2020.3.12名古屋

2020.3.12

伏見ライオンシアター(名古屋)

 

急遽誘ってもらったので。

なかなかこのご時世、ライブ来てって宣伝しづらかったりねー。

なんか生きづらい世の中。

他人の揚げ足を取ろうとする世の中。

 

さて、伏見ライオンシアターは

昨年末に出演した際に

バックステージの大型モニターを活用させてもらったのだけど、

これはやはりいいですね。

最高の演出になります。

動画演出が映えます。

 

カラコン

ボーダーレスボーダーライン

ブラインドコミュニケーション

オリメンの亡霊

チェキを遺影に

 

 

思えば、2/15のワンマン以来のライブでした。

 

ちょっと一息つきたいなーというのもあって、

しばらく無理にライブは入れてなかったけど、

結局レコーディングやら作曲やらで

バタバタとしてました。

 

どうしても在宅作業が多くなると

歌ったり運動したりということも減るので、

最高のコンディションを保つことは難しい。

だったら、ライブ続きでコンディションもいいこの期間に

歌の録れる部分は録ってしまおう、ということで、

ある程度のところまでレコーディングは進んだので

一安心しているところです。

 

とは言え、まだまだ作詞も作曲も残っていて、

0のものを1にする工程は

一種、ひらめき頼りみたいなところもあるので、

ここが出揃わないと、まだまだ完成の目処は立ちませんね。

 

今後のおおまかな予定です。

 

3/18(水)大阪

4/4(土)大阪

「クソイベの余韻」

Jin-Machine / アノコロイド(ノビタ) / JESTIVAL 

 

JESTIVAL クララ生誕祭2DAYS(名古屋)

7/31(金)←無料

(優先入場券を配布予定です。それについては追って詳しく)

8/1(土)

 

さらに、トンデモ?な予定も計画しています。

 

みなさん、ウイルスには気をつけて。

「気合いがあれば」とか「みんなの力を合わせて」とか

非科学的な考えは好きではないので、

自己判断で周りに迷惑をかけないよう楽しみましょう。

私も気をつけます。

 

余談ですが、3/12のライブ、

穴を開けずに済んでホッとしています。

2020.3.12名古屋」への4件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    今、ライブの話をすると、
    行くの辞めなって言われがちです。
    ライブのあの空間を、
    あの雰囲気を、
    あの楽しさを知らない人からすると、
    悪の根源の様に思われているのが辛いです。
    4月の堺東でのライブも、
    7月の生誕祭ライブも十分気をつけながら楽しめたらと思っています(^-^)
    アルバムも楽しみにしてます(^-^)

    返信
  2. マヤ\(^-^)/ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、クララさん。
    伏見ライオンシアターでのライブ無事に開催おめでとうございます!選曲も、私には馴染みがあり思い出深い曲達。
    良いな~(`・ω・)b♬︎♡
    ライブ、行きたいです。
    しかし私は医療関係者なもので、万が一にも伝染る可能性の場所には、今は行けないの・・・( ;⌄; )イトカナシ
    クララさんのバーズデー時期にはどうなっているでしょう。その頃私の誕生日も近いし、勝手に心の中で一緒にバーズデーお祝いしたいなって淡い気持ちも無きにしも・・・
    いや、行けなくてもお祝いしたいと思ってます(^-^)
    レコーディング、頑張ってください!

    返信
  3. ちょみ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさんおはようございます(^^)
    札幌のクソイベで拝見しました。
    キリショーのファンで、クララさんの事は知ってはいたのですがライブを観たのは初めてでした。
    とにかく…楽しかったし凄かったです!ファンになりましたよ~(^^)
    ライブハウスでというのもあまり経験がなく…それも楽しかったです。
    またいつかライブでお会いしたいです(^^)
    その時まで元気で頑張ります!
    クララさんも元気で頑張って下さいね(^^)

    返信
  4. sorinokositanaz さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨今の事象、、、
    「行きます!!」と強気で言ったのに職場柄、どうしても行けないことが本当に悔しいです。。
    せっかく大阪までお越しなのに、、、とんだ邪魔者が早く居なくなって欲しい限りです。。
    今日の大阪、楽しめますように!!
    同じ土地から応援しています\\\\٩ (๑>◡<๑) و ////
    4月も7月もほんとにほんとに絶対行きたいです!!!
    はやく、はやく収束の兆しがおとずれますように、ただ祈るばかりです。

    返信

sorinokositanaz へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。