2020.3.18大阪

2020.3.18

心斎橋VARON(大阪)

 

 

いつぶりかわからないけど、

久しぶりのライブハウスでした。

行ったら思い出した。

 

リハ終わりにPAさんが

「音が良かった」と褒めてくれた。

このPAさんは、いかにも仕事できそうなレベルの高い方だったので

嬉しかったなー。

 

今の音は

オケでライブをするということ、

相当いろいろと試行錯誤して作り上げた音だから。

自信になります。

 

カラコン

ボーダーレスボーダーライン

優しい運営厳しい運営

FOCUS LIGHT

チェキを遺影に

 

 

こんな状況でも平日でも

来てくれる人がいるのは嬉しいね。

うまく表現できないけど、感謝してますよ。

早く普通の日が戻ってくるといいね。

 

今後の予定

4/4(土)大阪

4/19(日)東京

4/22(水)名古屋

5/17(日)大阪

6/6(土)大阪

7/31(金)名古屋 クララ無料生誕祭

8/1(土)名古屋 クララ生誕祭

 

生誕祭はもちろん来てほしいけど、

普段のライブに集結してくれないと

なかなか世界は変わらないよ…。

 

 

 

 

みんな、食事も鉄道も大好きだね…。

 

 

2020.3.18大阪」への1件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    食事も鉄道も大好物です(^-^)
    移動手段や遠征先の食事は楽しみの一つです(^-^)

    返信

ちびころ へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。