2020.6.7配信ライブ

2020年6月7日

初の無観客配信ライブ

 

 

始まりの場所とも言えるライブハウス

四日市CLUB CHAOSから行われました。

 

 

元々、イベントが予定されていたけど、

発表される前に中止が決定。

そこに同じく出演予定だったバンド「シキ」が誘ってくれて

今回の配信ライブが実現しました。

 

シキのギター、まなりさんは以前lynch.のコピバンをやったり

今でもよく飲みに行ったり。

実は他のメンバーも顔見知りばかりなんですよね。

昔ライブ見に行ったこともあって、

その時の感想、正直に言おうか?

「あーぁ、かっこいいなー、どうせ人気出るんやろなー笑」

です笑。

 

さて、配信ライブということで

どのようなテンションで挑めばいいのか少し戸惑い。

でも、自分が見る側だったら普段通りやってくれた方が嬉しいよなーと思い。

ただ、この環境で普段通りできるのかどうかが不安でしたね。

 

でも、始まったらテンション上がったし、

意外と普段と変わらずやれたかなーと思います。

コメントでコール&レスポンスしてくれてありがとう。

 

 

孤高のヲタゲイザー

優しい運営厳しい運営

FOCUS LIGHT

NEVER EVER

新曲

ボーダーレスボーダーライン

チェキを遺影に

 

4曲目は今夏リリース予定のアルバムから

四日市CLUB CHAOSのコンピレーションアルバムに先行提供させていただきました。

https://clubchaos.bandcamp.com

もう1曲の新曲はまだタイトル発表しません笑。

アルバムの全体像を予想しながら

楽しみにお待ちください。

 

なお、こちらから配信ライブの映像を見ることができます。

もう少ししたら非公開にする予定なのでお早めに。

https://twitcasting.tv/klara481/movie/620570677

 

まだまだこれまでのような活動は難しいけど

少しずつ前に進んでいます。

 

7月31日、8月1日の生誕祭2daysは

今いろいろと検討しているところです。

約束します。

何もしないということはないです。

楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

2020.6.7配信ライブ」への1件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    配信有難うございましたm(_ _)m
    Liveを配信で観るのが初めてで、
    自分のテンションがどうなるのかなぁと思いましたが、
    クララさんと同じくいつものLiveのように心から楽しめました\(//∇//)\
    そして、益々生のLive参戦をしたくなりました(^-^)
    クララさんのお誕生日Live、
    ずっと楽しみにしていました(^-^)
    どんな形になるかわかりませんが、
    また楽しめたら良いな(^-^)
    お祝い出来たら良いなと思います(*^▽^*)

    返信

ちびころ へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。