7/31情報まとめ(7/24時点)

2020年7月31日(金)

クララ生誕祭「THE LAST CRY」

今池GROW(名古屋)

出演 JESTIVAL

前売¥2,500当日¥3,000

チケット予約https://jestival.jp/

配信チケット¥1,500

https://twitcasting.tv/3star_imaike/shopcart/15797

 

 

 

アルバム「GALAPAGOS」リリースを受けて

また、私の誕生日当日ということも受けて

ワンマンを開催いたします。

 

こんなご時世もあり、人数を制限しての開催となります。

様々な事情で来場が難しい方もいるかと思います。

そんな方は配信で楽しんでいただけると幸いです。

 

 

こちらの、サンプラーで声を出す企画を予定していたのですが、

様々な事情を考えて中止させていただくことになりました。

申し訳ない。

自分のスマホから音を出すのは良しとします、MC中とか。

 

以下、お知らせ

・ご来場の際はマスクをご持参いただき、ライブ本番中もなるべく着用ください。

・声出しOK

 ガイドラインで、必ずしも声出しは禁止されていません。

 飛沫予防に気を付けて、周りの迷惑にならないようご配慮ください。

・物販について

 2ショットチェキも行いますが、マスク着用の上、適切な距離感を保っての撮影となります。

・プレゼントについて

 もしプレゼントをいただけるのであれば、公共交通機関で自力で持って帰れるもののみ

 お受け取りさせていただきます。

 特別なものはいりません、ご来場or配信で参加いただけるだけで十分です。

 

終演後、私のツイキャスアカウントからアフタートークを予定していますので

よければそちらで感想をお聞かせください。

https://twitcasting.tv/klara481

 

 

 

 

 

刻一刻と事態は変化します。

生活している上で、感染のリスクは0%ではありません。

ですが、何もかも社会活動をストップさせるのも現実的ではありません。

できることを最大限にして

なるべくリスクを低減させましょう。

私も気を付けます。

やるからには私も普段通り楽しみたいと思います。

それでは。

 

JESTIVAL 1st Album[GALAPAGOS]

2020.7.22 Release!

https://linkco.re/7TcUmszm

 

 

 

7/31情報まとめ(7/24時点)」への1件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここ最近の感染者の増加があまりにも急激で、
    遠征を断念せざるを得ませんでした。
    本当に残念で仕方ありませんが、
    配信をして下さるので、
    そちらで参戦させて頂きますね(^-^)
    配信が同じ価格でなくて驚きました!
    配信も同じ価格で良いと思います(^-^)
    生誕祭、どんなLiveになるでしょう。
    配信でお祝い出来るのが楽しみです(^-^)

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。