2020.7.31クララ生誕祭

2020.7.31

クララ生誕祭

今池GROW(名古屋)

 

去年は誕生日当日にアルバムをリリースしたんだけど、

今年はライブをやろうと思って

かなり前から計画していたイベントでした。

 

当初はチケット無料にして

お馴染みも初見の方も

とにかくたくさんの人に見てもらいたいなーというコンセプトだったんだけど

まぁとにかく、世の中が大きく変わってしまいましたね。

 

 

利己律ス

NEVER EVER

FOCUS LIGHT

左利きの憂鬱

可愛さウイルス

優しい運営厳しい運営

293

課金の雨

孤高のヲタゲイザー

AIR K

ブラインドコミュニケーション

ジャンル迷子

テンプレート歓迎

ボーダーレスボーダーライン

ガラパゴス

en.

カラコン

ワンダーアンダーグラウンド

オリメンの亡霊

チェキを遺影に

 

 

7月22日発売のアルバム「GALAPAGOS」からもたっぷりと選曲。

初めて歌う曲が多かったので

やはり緊張したし、気も張ってました。

ワンマンだから楽屋でも誰も話し相手がいないしね笑。

リハ終わってから2時間ぐらい、

瞑想(迷走?)してたような感じ笑。

 

当初はサンプラーでお客さんの声を出そうとか

自分側で声援を出すというアイデアも

もちろん浮かんではいたけど

いろいろ演出に頭を使うより

シンプルに歌いたいなと思って

最終的には中止とさせていただきました。

新曲が多くて余裕がなかったのも事実かもしれません。

 

配信ライブはもう3回目なので慣れてきました。

歌番組の収録の気持ちで、

カメラの向こう側をガンガン煽ってやればいいのだ、と。

もともとカメラは好きなのでね。

 

 

今池GROWは配信機材が素晴らしいので

こっちも気持ちよくてテンション上がりました。

なぜか友人たちも何人か有料で見てくれてたみたいで

映像クオリティについてはみんな感心してましたね。

事前に言ってくれたら招待URL送ったのにな笑。

 

2020年10月30日(金)

JESTIVAL 2nd Anniv.

今池GROW(名古屋)

を開催します。

ワンマンor対バン

有観客or配信、今の時点では何も決まっていません。

何が何でも開催することが正しいわけではなく

来る人が楽しめる状況じゃないと開催する意味がありません。

その頃どんな世界になっているか予想できませんが、

ヲタのしみに。

 

 

リアル組も配信組もありがとうございました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。