10月30日(金)開催「JESTIVAL 2nd Anniv.」概要

10月30日(金)

今池GROW(名古屋)

「JESTIVAL 2nd Anniv.」

会場チケット¥2,500

配信チケット¥2,500

開場19:00 開演19:30

 

どんな状態でも自分の誕生日と周年だけは

イベントをやろうと決めているので、

今年もやります、2周年。

 

1ヶ月先のことも予想できない世の中なので、

何か変更になる点もあるかもしれないので、

周囲に迷惑をかけないよう

ワンマンという形で行います。

 

現時点で、有観客で行う予定です。

できるだけ会場へ来て欲しいですね。

プレイガイドの取り扱いはないので、

チケット予約はこちらからお願いします。

 

https://jestival.jp/schedule/ticket/input/92916

 

配信の方では「オンライン差し入れ」というものがあるそうです。

メンバーにドリンクを差し入れすることができ、

アーティストとライブハウスの収益になります。

よろしければお願いします。

 

https://twitcasting.tv/3star_imaike/shopcart/27722

 

終演後にいただいたドリンクを飲みながら

オンライン打ち上げツイキャスを行う予定です。

こちらは無料放送。

 

https://twitcasting.tv/klara481

 

直前の10月28日(水)も

名古屋ライブ入ります。

3ヶ月ぶりのライブなんだってね、

動員楽しみだなー(白目)

 

「GALAPAGOS」は体に染み込んできましたか?

リリースから2ヶ月が経ちましたが、

未だに全曲良いと胸を張れる作品です。

 

https://linkco.re/7TcUmszm?lang=en

10月30日(金)開催「JESTIVAL 2nd Anniv.」概要」への1件のフィードバック

  1. 寧々 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!とても濃密な2時間でした。放送後のツイキャスあるのかな?と少し待ってしまいましたが、また是非お気持ちが向いた際に☻
    暖かくしてお休みくださいねん。改めておめでとうございます☻☻

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。