2020.12.17名古屋

2020年12月17日

HOLIDAY NEXT NAGOYA

左利きの憂鬱

NEVER EVER

可愛さウイルス

ジャンル迷子

テンプレート歓迎

ボーダーレスボーダーライン



何も言えることがない。

自分が楽しんで、納得して、満足して

ライブができる方法が見つかるまで、

しばらくお休みするかもしれません。

ただ、今の人間関係は

音楽をやることでかろうじて保たれているので、

音楽がストップしてしまった時を想像すると恐ろしい。

誰かと「チェキを遺影に」歌ってる時は楽しい。

2020.12.17名古屋」への2件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しいって思える時までお休みするのもありだと思います。
    再開出来る日が来た時、
    遠征出来る世界になっていたなら必ず伺います。
    それまで、私も気持ちが上がってる様に
    しんどいけどじっと耐えて過ごします。

    返信
  2. sorinokositanaz さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    行きたいのに仕事上遠征できない自分も、もどかしくてしょうがないです。
    でもTwitterやブログで追いかけて行けることがわたしの楽しみです。
    ほんとにネットがあって良かった!☺️と思っています。
    いちばんに自分を大切にして、ゆっくりでいいので出来ることだけしていきましょう✨わたしもそうします!!

    返信

sorinokositanaz へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。