2020.12.28配信(トーク)

2020.12.28

配信(トーク)

 

Jin-Machine / アノコロイド(ノビタ) / JESTIVAL / TЯicKY

 

の4組による、トークイベント(配信)が実現。

 

 

歩道橋から撮った、映える夜景。

 

仙台に集まるということで

旅行好きの私はよりテンションが上がる。

今年は本当にどこも行けなかったからね。

 

感染対策を万全に、いざしゅっぱーつ。

 

 

飛行機はやはりテンション上がる。

飛行機に乗ると、普段日常で経験しないアングルから見ることになるから

脳が活性化するらしい。

ニュータイプ的な?

だから、複数選択肢がある場合は

なるべく飛行機に乗るようにしている。

 

 

さっそく海鮮物を食す。

旅行中は糖質制限解除(カロリミットは飲む)。

 

会場にはかなり早めについたものの

事前打ち合わせは何もなし笑。

まぁこれは予想通り笑。

久しぶりに会う人ばかりなので

嬉しかったなー。

 

本番は意外と(?)ちゃんと進行して

最後は直筆のお手紙までいただいて。

 

私以外の3組はもう10年以上の付き合いだから

私とは比べようのないほど色んなことを共有してきてるんだろうけど、

そんな中、後発の私を中に入れてくれて

違和感がないように接してくれて

本当に嬉しいことです。

 

お酒もどんどん飲んでーって感じだったし、

ちょうどいいつまみも出てくるし、

私は気楽に楽しませていただきました。

ご覧いただいた方、ありがとうございました。

 

やっぱり、トークはMC(もしくはソロ)より

気楽にガヤガヤさせてもらう方が好きです。

2020.12.28配信(トーク)」への2件のフィードバック

  1. nami さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    アーカイブ期限内なので何度も見返しています(^-^)
    リラックスして、とても楽しそうなクララさんが見られて嬉しいです。
    ステージのクララさんがホントの姿なのか、ワイワイしてる時のクララさんがホントなのか分からないけど、両方合わせてJESTIVALクララを感じてます。 クララさんの表現から伝わったものが私の中で咀嚼しているうちにクララさんから伝わったもの(クララさんの中身)になっている感じがします。上手く文章にできなくてすみません😓💦
    歌声や曲はもちろんのこと、声やしぐさやドスベリギャグもわら

    返信
  2. nami さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    途中でコメントが行ってしまいましたスミマセン(ノ_<)イヤ~💦
    ドスベリギャグも酔って笑ってるクララさんも全部まとめて、と言いたかったのです。
    夜中に分かりにくいこと書いてごめんなさい。m(_ _)m
    あとひとつだけ!💦
    あっつさんからのお土産の麺は、どこのですか?

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。