2020.12.30配信(ライブ)

2020.12.30

配信ライブ

 

引き続き、BAR TAKEからお送りします。

 

ジャンル迷子

テンプレート歓迎

向日葵

可愛さウイルス

オリメンの亡霊

ボーダーレスボーダーライン

 

 

 

涼羽くんが撮ってくれた!

 

 

自分の時間はもちろん、

ジンマ曲に乱入あり、

コピーバンド大会あり、

めっちゃ楽しかったなー。

ステージで久しぶりにギターを触った笑。

 

 

 

 

 

改めて感じたのは、

この3組は根幹が全くブレてないなーということ。

それは、無理に作り上げようとせず、

自分の素の魅力そのものを

商品にできるまで昇華させているんだなーと感じた。

 

その人にしかできないことを表現し続けられるのは

とても評価されるべきことだと思います。

 

特にジンマ、というかひもりさんね。

この人の音楽センスはマジすごい、

いやほんとマジで凄すぎる。

商業的な定番アレンジを効率的に用いつつも

要所要所で拘り抜いた独自のアレンジ。

しかも、歌もギターもベースもドラムも上手いって

もうほんと凄すぎでしょ。

 

3組ともやろうとしていることが明確で

しかも表現がわかりやすい。

これは自分に足りない部分なんだよな。

 

私だったらなかなかストレートに「マグロ」と言えず、

「母なる海が育んだ黒ダイヤ」とか言っちゃいそう。

まぁ、それが伝わりづらさを生み出しているのは

重々承知しているんだけど、

それが私の世界観なのかなーと。

やっぱり最終的に、私はいろいろとカッコつけたいからね笑。

(黒ダイヤは別にカッコよくないか?)

 

こういうご時世なので、ライブ後のことはご想像にお任せしますが

みんなのおかげで2020年が無事締まりました。

 

 

この日は遠出せず、

海鮮丼食べて、温泉浸かってゆっくり。

海鮮丼、めちゃくちゃ美味かったし

何より、これ安すぎませんかね?

 

 

 

ホヤ、買い占めたぜ。

 

2020.12.30配信(ライブ)」への2件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつかまた、この4組で対バンライブやってほしいです(*≧∀≦*)
    配信でも楽しかったから、
    生ライブやったらもっと面白い事間違いなし(^_−)−☆
    海産物も沢山召し上がれたみたいで良かったですねー(^-^)
    暫くは酒のあてはホヤですね(*'▽'*)

    返信
  2. mgm_Iu.uI_ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    3日間お疲れ様でした。ほんとに楽しかったです。
    ありがとうございました。
    「その人にしかできないことを表現し続けられるのは
    とても評価されるべきことだと思います。」って、
    クララさんもですけどね(^^)
    私はどんなときもクララさんは自分の世界観を
    ブレずに貫き通すところが好きです。
    クララさんがよくおっしゃってる
    「表現したいことはあるけど伝えたいことはない」
    はっきり表現せず「母なる海が育んだ黒ダイヤ」って
    表現することによって答えをひとつにしない
    聴く人全てに寄り添った世界観私は好きです。
    まだまだ厳しい状況ですが
    There is no night that doesn't dawn
    焦らず自分を見失わず飲みすぎず
    今年はクララさんにとって
    楽しい一年になりますように。

    返信

mgm_Iu.uI_ へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。