2021.1.17名古屋

2021年1月17日

今池GROW(名古屋)

 

 

 

Re_rollくるみ&MIZukI生誕

に加えて勝手知ったる今池GROWということで

新年にふさわしい、安心した船出となりました。

僕が一番苦手なのは、居心地の悪い楽屋!なのでw

ライブハウスが慣れているところだと

音や照明の注文をしなくても

僕の好みにしてくれるので本当に助かります。

 

 

あまりここでは書かない方がいいと思うんだけど

久しぶりにコロナ以前のライブの感覚を思い出したね。

私はでっかい音でみんなで楽しむ空間が大好きなんです。

尚且つ、僕がこの日よかったなと思ったのは

会場全体でライブの雰囲気やノリを生み出していたことかな。

 

誰か特定の人の真似をするのはあまり好ましくないです。

それが正しいとも限らないので。

最初は難しいかもしれないけど

みんなで作り上げていくのが、ライブのノリだと思うんです。

 

これについては難しくて、

自分でもどうすればいいかまだ答えは出てないんだけど、

ツイキャスでコメントをもらった

「正解はないけど間違いはある」

っていう言葉がヒントなんじゃないかと思ってる…。

 

振り付け動画を作れば簡単なのかもしれないけど

それが「完全な正解」になってしまうし、

私がやっても面白くないし

Re_rollにでもやってもらおうか笑。

 

 

生年月日が全く同じで

同じバンドやってるってすごいよな。

私からはMiNOと合同で花束を贈らせていただきました。

俺セレクトのセンスの良い、赤と黄色をそれぞれ。

(写真は別物ですが笑)

生誕ライブができるって最高ですよね、

おめでとうございました。

 

(私の生誕祭(7月)にはワクチンも普及して

さぞたくさんの人が会いに来てくれるんだろうなー)

 

 

長らくライブの向き合い方がわからず

大スランプに陥っていましたが

ちょっと抜けたかな?

去年のCLUB CHAOSからいいライブができていると思います。

みんなも楽しければいいんだけど。

 

 

ステージ上のオフサイドライン。

ソーシャルディスタンスはまだまだ続きますな。。

2021.1.17名古屋」への1件のフィードバック

  1. 寧々 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    少し(だいぶ)遅れましたが…
    ハッピーバレンタイン♪
    沢山のチョコレートに塗れてください☻笑

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。