2021.2.24名古屋

2021.2.24

HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

皆さんはこの画像を覚えているでしょうか?

昨年末の配信ライブの際に

最後に表示された画像です。

そう、この時すでに

2021年2月24日は

特別な日になると予告されていたのです。

JESTIVAL初ライブから2年。

ようやくバンドセットでのライブが実現しました。

BAND MAGIC

ジャンル迷子

NEVER EVER

FOCUS LIGHT

孤高のヲタゲイザー

左利きの憂鬱

可愛さウイルス

ボーダーレスボーダーライン

テンプレート歓迎

オリメンの亡霊

チェキを遺影に

こちらがバンドメンバーの皆さん。

初回から曲数が多かったけども

頑張ってくれました。

今のところ、今後は未定で

またすぐにやれるかもしれないし

もしかしたらメンバーが入れ替わったり。

そのあたりは流動的に考えています。

すべてにおいてバンドがオケを上回るわけではなく

バンドを継続することにはデメリットや現実的に難しい部分もあるけど

自分自身、非常に充実を感じたし

いつかバンドで全国周れたら、なんてことも思ってしまった。

バンドならどこへ行っても一人で寂しくなんかない…。

麗麗の連続2マン企画ということで。

誘ってくれて本当にありがたい。

同じメンバーで続けていけるのって

凄いな、羨ましいなと思った。

やっぱり長年続けてきたグルーブ感?というのは

インスタントでは出せないからね。

(単純な演奏面だけではなく)

さて、この2月24日のライブの模様を

ツイキャスで配信します。

https://twitcasting.tv/klara481

私の生実況を加えてお送りする予定ですので、

よかったら。

2月13日リリース

盛大なる「前フリ」として作られた

JESTIVAL「BAND MAGIC」は

このあたりから聴けます。

https://music.apple.com/jp/artist/jestival/1439146057…

https://open.spotify.com/artist/5oSxpZQBfI1mKzRETSBcTT?si=zRKOMnyHS-GaDDF5wqXjig…

その他、主要サービスでも聴けるはずなので

「JESTIVAL」や「BAND MAGIC」で検索してみてください。

本当にこの1年、

何度も心が折れそうになったけど

夜明けはもう少し。

なんとか続けてこられました。

まだ会えない人にも

もうすぐ会える日が来ると信じています。

みんな不安なく、ライブに来たい人は当たり前に来られて

声出して、騒いで

そんな日がもうすぐそこにあると信じて待っています。

ご来場ありがとうございました。

2021.2.24名古屋」への1件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    まさか、壮大な計画があったとはつゆ知らず、
    バンドでやりたいってずっと思ってるんだろうなって思ってたけど、
    まさかそれが実現するなんて思いもしませんでした(^-^)
    いつか、バンド体制のライブにも参戦してみたいです(^-^)
    配信も楽しみにしてます(^-^)

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。