2021.4.2東京

2021年4月2日

渋谷REX(東京)

 

調べてみた。

どうやら東京ライブは2020年2月以来らしい。

そもそも、東京へ来ること自体がそれ以来。

あの日はライブはもちろん楽しかったが、

ライブ後もあんなことやこんなことや…。

良き時代だった。

あの日々は必ず返って来る。

 

さて、キャリーを持ってて辛いよ、でお馴染みの道玄坂。

渋谷REXは二度目かな?

 

 

 

優しい運営厳しい運営

可愛さウイルス

ジャンル迷子

ボーダーレスボーダーライン

チェキを遺影に

 

久々にアイドルが多かったので

ヲタ全開のセットリストにしてみました。

 

まだまだ声が出せない状況の中、

できる限り楽しもうという気持ちは十分伝わって来ました。

こんなライブがやりづらい環境の中、

一時はどうステージに立てばいいのか

本当に悩んだものでした。

今は、100%ではないものの、私も楽しめています。

ありがとうございます。

 

 
まさか、1枚も写真を撮らなかったのか!?
こちらをご参照ください。
もうすっかり、みんなの「チェキを遺影に」なので
必ず乱入してくれると思ってたけど
そりゃまぁ、エナツの皆さん方は荒らしてくれるわな。
あんまりちゃんと歌えてなかったけどな笑(練習しとけやw)
 
5/1はJESTIVALバンドセットで同じく渋谷REXに登場するので
ヲタのしみに。
 
「めっちゃ痩せた」複数意見
これ、めっちゃ嬉しいやん。
努力した甲斐があったわ。
それでは。
 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。