2021.4.3東京

2021年4月3日

目黒LIVE STATION(東京)

Vagu*Project Anniversaryということで

二度の延期を越えてようやく開催できました。

Vagu*Projectの皆さん、周年おめでとうございます。

(えぇ写真いただきました…!)

JESTIVAL ▲👁‍🗨クララ@klara481 

私のカバー曲は 誘惑 グロリアス Tetris www.hit でした。 Vagu*Projectのみなさん、周年おめでとうございます。気持ちよく生演奏で歌わせていただきました。 https://t.co/5UcFgEAwfr2021年04月03日 20:00

実はドラムのMitsuさん以外は初対面だったのです…!

当日リハ時に「はじめまして」

わずか20分のリハのみで本番。

いやー、緊張感ありましたね。

まさに、「出会った5秒で合っ…」(このくだり好き)

ぶっちゃけ、演奏する側も不安があったと思うのですが、

よく、こんな私を誘ってくれたなと思います。

本当にありがたい。

で、カバー曲をやるというイベントだったんだけど

自分で選ぶと自分の枠から出ないから

選曲はお任せしたんです。

どーだろ、私にGLAY好きのイメージがあったのだろうか…。

いや、実際大好きなんだけど、きっと自分で選曲したら

この曲はセレクトしなかったと思う。

(ちなみに誘惑はライブで一度だけ歌ったことあるけどね)

Vagu*Projectの曲も、2曲歌わせていただいたんだけど

どちらも普段歌わないような感じだったので、大変勉強になりました。

特に「Tetris」は

歌謡曲っぽくて、あまり声を張らず色っぽくって感じで

新鮮でした。

どうやら、私の声に合うだろう、ということでセレクトしてくれたみたいです。

「はじめまして」の方に知ってもらうには

短すぎる20分だったかと思うけど

少しでも興味を持ってくれたら

このあたりを覗いてみてください。JESTIVALJESTIVAL(ジェスティバル) バンド解散後の2018年に始動した、クララのソロプロジェクト。作詞作曲歌演奏からレコーディングまでひとりで行う。演者とヲタクのハイブリッド=「半ヲタ」目線のどうでもいいモチーフを壮大な世界観に仕立て上げる孤高の茶番劇は、他の追随を許さず聴く者を突き放す。たまに真面目にカッコつける。本当は誰かと音楽を作ってみたかったりする…www.youtube.comJESTIVAL音楽配信サービスで JESTIVAL (ジェスティバル)を聴く。www.tunecore.co.jp

ライブ自体は緊張感あり、アットホーム感あり

楽しんでやることができました。

ありがとうございました。

次回、東京は5/1 JESTIVALバンドセットです。

寝顔撮られました…。

(多忙なのよ、私も)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。