YouTubeチャンネルの紹介①

JESTIVAL YouTubeチャンネルでは

リリックビデオやライブ映像を公開しています。

 

 

 

 

JESTIVAL 1st Single [FOCUS LIGHT]

こちらは、既に配信が終了している

「シングルバージョン」のテイクなので

ある意味貴重かもしれません。

現在配信中のアルバムでは

ボーカル等録り直しているので

聴き比べてみると面白いかもしれません。

歌詞は自然と

「これから一人でやっていくんだ」

という決意が見えるような内容になっている気がします。

 

 

JESTIVAL [ジャンル迷子]

アルバム [GALAPAGOS]収録曲。

こちらはライブクリップとなっています。

アルバム全体のバランスを考えて

早いリズムの曲を入れたいと思って作りました。

落ちサビのピアノが気に入っています。

あと、最後のサビのメロディーが少しずつ変わっていくところ。

 

(再生回数、少なすぎてひいてます)

 

 

JESTIVAL [NEVER EVER]

アルバム [GALAPAGOS]収録曲。

冒頭の「3年間お疲れ様です」は

「アイドル」として胸を張るには

最低3年間活動してからね、という

私の価値観、そのもの。

アイドル活動を終了したら「大人しくしてなよ」

中途半端にネット上で復活せず「美しく散って」

といった内容です。

でも、一度光を覚えたしまった人は

なかなか簡単に表舞台から去れないものなんですよね。。

イントロとか、落ちサビとか

シンセのアレンジが気に入っています。

 

(再生回数、少な少なすぎてひいてます)

 

音楽活動を安定して継続していくためにも

これまで以上にYouTubeの重要性を感じています。

今後も継続的に動画を公開していく予定です。

「誰が求めなくとも」ね。。

(いや、求めてくださいよ)

 

音源配信はこのあたりから

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルの紹介①」への2件のフィードバック

(^-^)⚪︎∫歯科助手のんちゃん へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。