2021.5.1東京

2021.5.1

渋谷REX(東京)

4月に引き続き、同じ場所で

今回はJESTIVAL BANDSETで戻って来ました。

ステージにLEDスクリーンが付いて

パワーアップしてましたね。

BANDSET初回は本当に余裕がなかったんだけど

この日は2回目ということで

1回目と2回目では全然違いましたね。

楽しむ余裕もあったし、

完全に「モード」に入りましたね。

ギターのまなり氏制作のセットリストです。

エナツの祟りはもう3年ぐらいの付き合いかな?

コロナのせいでしばらく会えなくなってしまったけど

またこうして一緒に演れるのはお互い続けてきたからだし

嬉しいね。

CHAMPAN CALLの愛条さんが仲良くしてくれた。

イケメンやなぁ…。

「チェキを遺影に」では久しぶりに

「本番中チェキ撮影」を発動。

知人が見に来てくれたんだけど

その人は広島も札幌の時も現場に立ち合っているので

「チェキを遺影に」では必ず「チェキを撮りにいく」ものだと思ってたらしい笑。

たまたまです、そういう曲ではないです笑。

最後に、レアなお立ち台下からの映像を載せておきますね。

パンチラアングルです。

2021.5.1東京」への2件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日のお友達さん、広島にも来られてたんですね(^-^)
    知らない間にお逢いしてたんやなぁ(^-^)
    明日のライブも楽しんでください(^-^)

    返信
  2. mgm_Iu.uI_ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    東京お疲れ様でした!
    なんとか生誕前日のライカエジソンの
    屈辱を果たすことができました(๑•̀ω•́ฅ)
    正直めちゃくちゃ疲れたけど
    凄く楽しかったです!
    道中富士山が見えたのは感動でしたけど
    でも車で東京はもういいかな。。
    寿命が縮みます(´^ω^`)w
    またひとつ素敵な思い出ができました。
    ありがとうございました。
    おやすみなさい。。クララさん♡

    返信

ちびころ へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。