2021.5.5名古屋

2021年5月5日

HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

 

誘っていただきまして急遽決定したライブでした。

やれることはやったし、

自分としては楽しむこともできましたよ。

 

 

孤高のヲタゲイザー

FOCUS LIGHT

テンプレート歓迎

オリメンの亡霊

チェキを遺影に

 

この日はベース不在でしたが

やる側としてはそこまで違和感はありませんでした。

今後も柔軟な編成で活動していくと思われます。

 

それと、全然話変わるんですが、

自分からはあまり言いたくはないんだけど

ライブのノリについて。

自分から「こうしてほしい」というのは少ないけど

「これはやめてほしい」ということがあったら

都度言っていこうかな、と。

 

「ヲタゾンビ(雑種)」のスリラー?みたいなゾンビっぽいフリはやめてほしいです。

拳か頭振りたい人は振る感じでいいと思います。

「二フラム〜」のところは引き続き、手拍子で

サビはシンプルに手を上げる感じでいいと思います。

 

「優しい運営厳しい運営」の2回目のAメロ

「本音は〜」で手拍子は、自分としてはしっくりきません。

(リズムがなくて、音を伸ばしているパートなので)

ドラムが入ってくるまでは手を上げる感じでいいと思います。

 

過去を継承しながらもより良いものへ。

我々は現在を生きています。

2021.5.5名古屋」への1件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさんが嫌やなって思う事、
    逆にこういうの良いなとかやって欲しいなって事、
    ストレスにならない様に言ってくれた方がクララーも良いと思いますよ(^-^)
    嫌やなって思う事はしない様に、
    やって欲しいなって事は、
    それにもよりますがやれる様にやってみる。
    それも全部嫌やって思うクララーは去っていくかもですが、
    変わっていく事によって、
    新たなクララーさんが仲間入りしてくれるかも(^-^)
    これから先が楽しみですねー(^-^)

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。