2021.05.28 HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

2021年5月28日

HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

クレメロ主催〜新音源発表会の巻〜

クレメロ / JESTIVAL / MiNO

意外と一人でステージ立つのは久しぶり?

(4月上旬以来みたいです)

せっかくなので、バンドセッションではやっていなくて

一人だからこそできる曲を歌ってみようかなと思い

当初セレクトしたのがコチラのセットリスト。(特別公開)

  • カラコン
  • ヲタゾンビ(雑種)
  • 向日葵
  • 293
  • 左利きの憂鬱

これでしっかりリハーサルまでしたんだけど

「今日かっこつけすぎじゃない?」とか

「チェキやらないの?」とか言われたので

結局変えました。

  • カラコン
  • ヲタゾンビ(雑種)
  • 293
  • ボーダーレスボーダーライン
  • チェキを遺影に

「チェキ」を一人で歌うのがちょっと辛い日もあるんですが(笑)

共演者の皆さんが出てくれるというので

なんとか一緒に歌うことができました笑。

「カラコン」はかなり久しぶりに歌ったんじゃなかろうか?

久しぶりでも、わりとしっくりきて

むしろ、何で今まで歌わなかったんだろうという感じ。

テーマもわかりやすいと思うんだよね。

「カラコン取って君の素顔をもっと曝け出したい」

裸眼の方が君は綺麗だよ、的な。。。

カラコンって、ぱっと見かわいいけど

表情が若干乏しくなるよねーみたいな。

(とか言いながら自分もカラコン付けているんですが)

ライブバージョンですが配信もされています。コチラです。

https://fanlink.to/jestival

クレメロはこの日でユニット名と活動方針?を変更ということで

オリジナル曲ばかりをバンドセットでやっておりました。

いやー、本当にかっこよかったです。

サウンド的に自分の好みということもあるけど、

麗麗とはまた違う側面を表現するための手段として

重要な役割を果たすでしょう。

わざわざ写真を撮ることもないぐらい

よく会う人たちばかりだったので自撮りしかありませんが。

HOLIDAYの楽屋エリアには映えスポットがあります。


終わってから面白い話をした。

(相手はこの日の演者ではありません)

「クララさんは悲壮感がウリなんだから、幸せになったらダメ。

私生活の充実が絶対ステージに反映されちゃうから。」

悲しいかな、それは真実だろう。。。

「こいつほんとよく見てるな」と感心した笑。

安心してくれ、当面幸せになる予定はない。


さて、ライブ本編中に

「クララ生誕祭イブ」「クララ生誕祭」の

演者発表動画を流しました。

詳しくはまた書きますが、

7/30「クララ生誕祭イブ」

エナツの祟り

7/31「クララ生誕祭」

麗麗/MiNO/エナツの祟り/Vagu*Project

今年も何とかボッチじゃなく済みそうです。

チケット販売については、またお知らせします。

みんなで楽しみましょう。よろしくです。

動画のBGMはこの曲を使いました。

ライブでやらないから使いどころがない曲なのでね。。

2021.05.28 HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)」への1件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    ライブお疲れ様でした。「カラコン」好きな曲です。
    もし、幸せになったとしても、その相手に対して束縛感情とか嫉妬とか猜疑心とかが新たに生まれてきてそれはそれで悩める世界が待っていると思います。なので内なる念を発するクララさんには変わりはないと思うのですが…。でも、私としては幸せオーラ出まくりのクララさんの曲やステージも、ものすごく興味あります笑。見てみたい…。
    そして、仮に終わったら(終わる前提で話してるのゴメンなさい💦笑)それはそれは壮大なブロークンハートソングが出来て、パワーアップしたクララさんがステージで見れる気がします。
    勝手な妄想を、語ってスイマセン。でも私は感情出まくりのクララさんが好きなので楽しみにしてますね🤞

    返信

nami3348 へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。