2021.6.20 四日市CLUB CHAOS(三重)

2021.6.20(日)

四日市CLUB CHAOS(三重)

麗麗×NETH PRIERE CAIN NAGOYAお届けカップリングツアー2021「金色のジーザス-GOLDEN JESUS-」-三重編-

麗麗 / NETH PRIERE CAIN / JESTIVAL



普段から付き合いのある2組のカップリングツアーに

入れてもらいました。

いつもはHOLIDAY NEXT NAGOYAで対バンすることが多いけど

そのまま場所だけCLUB CHAOSヘ移したみたいで

何だか不思議な感覚だった。

あれから早5年…。

聖地の現場検証をしておきました。

(近鉄四日市駅前の広場です)

ジャンル迷子

優しい運営厳しい運営

ヲタゾンビ(雑種)

NEVER EVER

孤高のヲタゲイザー

チェキを遺影に

この日はJESTIVAL BAND SET

バックドロップはプロジェクターのスクリーンとして使用しています。

本来ならセンターに配置するのが望ましいですが、

ここでは照明があるため、センターの高い位置へセッティングできません。

そのため、下手へずらしてセッティングしました。



BAND SETだと考えなくてはならないことが増えて

大変なこともあるけど

やりがいもありますね。



この日は

「優しい運営厳しい運営」

「ヲタゾンビ(雑種)」

をBAND SETで初披露。

さて、7月1日(木)配信リリースされます。

JESTIVAL / ガラパゴス(Unplugged)

こちらで先行で少しだけ聴けます。

YouTubeチャンネル登録をして

たくさん聴いて、首を長くしてお待ちください。

2021.6.20 四日市CLUB CHAOS(三重)」への1件のフィードバック

  1. Megu さんの発言:

    CHAOS 楽しかったです(*^^*)
    念願の聖地にも行ってきました!
    久しぶりに動画観たけど、ファンなりたてのときはよく観て必死にMIX覚えてたのが懐かしいです。
    確かイエッタイガーイエッタイガーイエッタイガーファイボーワイパーを一番最初に覚えました!またみんなで打てる日が来るといいですね(*´▿`*)

    しかしこうして見るとかなり痩せましたね!

    ガラパゴス(Unplugged) 待ち遠しすぎて首が折れそうです。。
    早く来い来いガラパゴス~

    明日もガラパゴスも楽しみにしてます♡
    最近たくさん会えて嬉しいです(*^^*)

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。