2021.7.31「クララ生誕祭」今池GROW(名古屋)

2021年7月31日(土)

「クララ生誕祭」

今池GROW(名古屋)



やってまいりました、誕生日当日です。

思えばJESTIVALを始めてから

1年目はアルバム発売、

2年目はライブ、(アルバムも出したな)

そして今年も誕生日当日にライブと、

節目になっております。


何度か話したことがあると思うけど、

わたくし、大人になるまで誕生日という意味合いを特に感じていなくて、

大学生になって、やたら周りの女子たちがプレゼントを贈り合うのを見て、

「ほー、何か特別な意味があるのか」と始めて気付くわけです。


とは言え、今感じているのは「俺を祝ってくれよ、イェイイェイ!」ではなく

親しい人達が集まる機会、理由、になればいいなと思うところです。




去年と大きく違うのは、バンドセットでできたということ。

一概にどちらが良い、というものではないと思うけど

バンドはバンドしかできないライブがあると思うし、

気持ちの面では思い詰めることなくできるのかな、という気もします。

とは言え、誰かといる時間は永遠ではないと常々思っているので

バンドも永遠ではありません。

事実、今後の予定は白紙なのですが

生誕祭という大事なライブをこのメンバーでできたのはとてもよかったと思います。





ラストは全員で「チェキを遺影に」セッション大会。

去年から変わらず側にいてくれる人、

久しぶりに会えた人、

新たに知り合えた人、

言葉にすると安っぽいんだけど

決して寄せ集めじゃない「一体感のあるイベント」だったと思います。

緑のサイリウムもとても綺麗だった、ありがとう。


反面、これだけやっても

これだけの人しか来てくれないのか、と(当然私は動員の内訳を知っているので)

複雑な気持ちにもなりましたが、

「半径10m以内が幸せな空間なら、それもいいかな」って気持ちにもなりました。

(来たくても来られなかった方は、また必ず10m以内で会いましょうね)


ちょっと話が逸れるとね、

押入れの中も、把握できてないと気持ち悪いのよ、最近。

服に関しても、自分が持ってるものはだいたい把握しておきたいし。

そんな断捨離マインドで、自分の考えが及ぶ範囲内で生きていきたいという気持ちが強くなるこの頃です。


楽しすぎて幸せすぎて、7月31日23:50頃から

「あー、人生のピークが終わる、あとは下るだけ」と憂鬱な気分になったよ。


「絶対なんて絶対ない」から

誰かと約束するのは簡単じゃないけど、

自分の力が及ぶ範囲内のことは、

自分が思うようにしたいです。

また来年もやりましょう。

そして、もう来年に向けた1年がスタートしているのです。

やりたいこと、たくさんあるなー。

音楽も音楽以外も。。。


みんな、「音楽」というマッチングアプリで幸せになってください。

ありがとうございました。



「絶対なんて絶対ない」テンプレート歓迎

「大切なバンドのお知らせより詐欺自撮りばっかが伸びてるから」可愛さウイルス

が聴けるのはこのあたりから

https://fanlink.to/jestival

2021.7.31「クララ生誕祭」今池GROW(名古屋)」への2件のフィードバック

  1. Megu さんの発言:

    生誕祭お疲れ様でした!

    待ちに待ってた生誕祭。

    全てが最高でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

    もう語彙力ない私には
    それしか言葉が出てきません‪w

    史上最高にめちゃくちゃかっこよかったし
    史上最高に楽しかったです!

    あの優しさ溢れる空間に一緒にいれたことがなによりも幸せでした♡

    クララさんと出会ってなければこんな経験することもなかったですし、素敵な仲間にも出会えてなかったです。
    それに、あの極度の方向音痴&人見知りの私が、この3年で一人で遠征するまでに成長しました‪w こんな私に素敵な景色を見せてくれたり、世界を拡げてくださってほんとにありがとうございます(*ᴗˬᴗ)

    来年も再来年もその先も…
    ず~っとず~っとみんなで一緒に
    お祝いできたらいいですね♬︎♡

    お誕生日おめでとうございます!

    素敵な一年になりますように☆彡

    返信
  2. nami3348 さんの発言:

    行ってまいりました、誕生日当日。
    こういうのは何回言ってもいいものなのでもう一度、
    クララさん
    お誕生日おめでとうございました⸜❤︎⸝‍

    ステキな景色でした、見事にマッチングして幸せになりました♪ 同じような人、多かったと思います。
    間違いなく私のNO.1だと再確認です☝️

    クララさんの半径10m理論、もうしばらく私の中で咀嚼したいと思います。

    来年の生誕に向けて良いスタートきれましたよね!クララさんに幸あれ!㊗️

    返信

nami3348 へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。