2021.10.16「JESTIVAL 3rd Anniv.」フェアリーテイルズ(名古屋)

2021年10月16日

フェアリーテイルズ(名古屋)

「JESTIVAL 3rd Anniversary」

2018年10月26日に

シングル「FOCUS LIGHT」をリリースして

JESTIVALはスタート。

それからようやく3年を迎えようとしています。

このフェアリーテイルズは

コロナ直前の2020年2月にワンマンをやったライブハウス。

もはや、ライブハウスという呼び方が正しいのかわからないほど

メルヘンな空間。

唯一無二の場所ということで、存在価値がありますねー。

アルバム「GALAPAGOS」の最後の曲「ガラパゴス」は

お客さんにコーラスを手伝ってもらったのですが、

何を隠そう、そのコーラスは

このフェアリーテイルズで録音された歌声なのです。

ブラインドコミュニケーション

ジャンル迷子

優しい運営厳しい運営

ボーダーレスボーダーライン

新曲

可愛さウイルス

BAND MAGIC

事前に宣言したとおり、

4年目のJESTIVALがどこへ向かっていくのかを

示唆できるような内容にしたい、ということで、

何か伝わりましたか?

初めて「BAND MAGIC」を普通にライブでやったんじゃないでしょうか。

(唯一歌ったのは「ネタ」的扱いだったし)

既に、次のアル○ム制作はスタートしています。

期待してお待ちください。

(プレッシャーかけてください)

毎年、7月の生誕祭と10月の周年だけは

本当にやりたい放題やらせてもらってます。

もはや、一緒に写真を撮るのも恥ずかしい面々ばかり出演していただきました。

(最後にスッピンで集合写真撮りました)

アノコロイド(ノビタ) / featuring16(Jin-Machine) / まりえ(40) feat.トイプラ研修生 / ドールインサートデスマスク

みなさんありがとうございました。

(「祝ソロデビュー」した16さん、ソロの辛さをわかってもらえましたか?笑)

自分には戦略や集客の才能はないと思っているし

正直、あんまり興味もなくて

それだったら曲作りに勤しみたいんですよね、わがままですけど。

そりゃ一人でも多くの人が自分の曲を聴いてくれたら嬉しいけど

考えてもどうにもならないことにあまり労力を割かずに

目の前の、自分を受け止めてくれる人たちと

幸せな半径10mを作っていたいです。

もちろん、興味を持ってくれた人を満足させられるものを

作り続けていかなければなりませんね。

この日解禁のリリース情報は

2021年11月3日(水)

音源&短編小説同時リリース

音源→タイトルは発売までシークレット、いろいろ想像しながらお待ちください

(※目指せ、曲名を知らなければ泣ける曲・オブ・ザ・イヤー)

そして、その楽曲の世界観をより深く鮮明に楽しむために

短編小説まで書いてしまいました!!

(小説家ってよく「先生」って呼ばれるけど

曲も小説もリリースする俺はもはや

「教授」でよくないすか?)

普段小説を読まない私、

人生で初めて書いた小説を

恥ずかしながらKindleでリリースしちゃいます。

リリース関連はまた詳しく書くつもりなので

予約をしてしばしお待ちください。

俺さえギブアップしなければ続いていくJESTIVAL、

もう少し頑張ります、4年目もよろしく。

ご来場ありがとうございました。

YouTube登録者1,000人を達成して

収益化&ライブ放送を実現するのが

当面の目標です。

ご協力よろしくお願いします。

2021.10.16「JESTIVAL 3rd Anniv.」フェアリーテイルズ(名古屋)」への2件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    JESTIVAL3周年、そして4年目突入おめでとうございます。
    ライブに行ったはずなのに何故か笑って腹筋が痛くなりました。始終、楽しかったです。

    コールアンドレスポンスがあったり、いっぱい煽ってくれたりと、クララさんとみんなとの一体感があって素敵な時間でした。

    曲のタイトルは何かと考えていると、どんどんおかしな方に向かって行ってしまうので考えるのをやめました笑
    曲名知らなければ泣けるけど、知ったらドン引きしたらどうしようとか考えると恐ろしくなってしまって…(だって教授の考えることですからね…そりゃもう…)

    半径10m以内にいられる自分は幸せだと思ってます。アルバムも楽しみです。
    これからも期待しています(とプレッシャーもかけときます)

    返信
  2. Megu さんの発言:

    仕事終わったら書こうと思いつつ
    毎回飲んでしまって(´-ω-`)
    遅くなってすみません。

    3周年おめでとうございます!!!
    行ってよかったです(*^^*)
    と、言うのも…
    私事で恐縮ですが…
    先月大好きな母が亡くなって、正直
    ライブどころの心境ではなく
    今回の周年は行かない予定でした。
    でもある日突然、、
    あ、ライブ!ってなって
    急いでチケット予約しました(^^;)
    自分でも不思議なぐらい気持ちが変わって。。
    いま思えば、、
    母は私がクララさんのライブに行ってたり、クララさんを通じて大切な仲間にも出会ったこと話しして知ってたので、背中を押してくれたような気がします( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
    久しぶりにおもいッきり笑いました。
    本当に楽しかったです!!!
    ありがとうございました。

    4年目のJESTIVAL…
    どこへ向かってるんですかね…(^_^;)
    でも明らかに3年目とは違う感覚はありました!
    それを具体的に言葉で表現するのは難しいですけど。。
    別に誤魔化してるわけではないですが(¯꒳​¯)
    4年目突入と同時にわかるのも楽しみが減ってしまうので、通いながら明確な答えを見つけていきます!

    この日仕事で少し遅れて、中から「ブラインドコミュニケーション」が聴こえてきたとき、これはもしやエフェクター復活?!なら「BAND MAGIC」も?って期待してました!
    もうライブでは聴けないかと思ってたので嬉しかったです。
    やっぱりこの曲はテンション上がります!
    でも、最新にアップデートしたとき、私の好きポイントのひとつ、ドカーン!(表現がバカ過ぎてごめんなさい‪w)がなくなってたらどうしようって焦りましたが、ちゃんとあってよかったです‪(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)

    今回の新曲もそうですけど、「BAND MAGIC」も「ガラパゴス(Unplugged)」もアルバムも、毎回毎回出す曲が全部好きすぎて、どれも聴きたくて、いまだに毎日時間が足りないぐらいなのに、またアルバム出すって!!どうしましょ。。
    ガラパゴスは史上最高のアルバムだと思ってたのに、どうせまたそれを上回る史上最高のやつ出すんでしょ?めちゃくちゃ楽しみです!2月ぐらい?待ってます!!(圧)‪
    でもとりあえずは、、11月2日は遅番なのでキャスは観れませんが(>ᗣ<。)
    11月3日を楽しみに待ってます♡

    こちらこそ
    4年目もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    *パンダとの3ショットはいつか必ず
    リベンジします(¬д¬;)

    返信

nami3348 へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。