クララ小説家デビュー作「プロジェクティブ・ラブ」11月3日リリース

私クララ、この度小説家デビューしました。

11月3日(水)リリース

「プロジェクティブ・ラブ」

99円です!!

Kindle限定です。

元々、小説ありきで始まったわけではなく、

ある曲を作っているうちに

「この曲をバックグラウンドにして、小説書けちゃうんじゃない?」

とふと思ったことがきっかけでした。

やったことないことは、やってみたくなる性分でして。

試しに電子書籍の出版方法を調べてみると、

なかなか簡単に、しかもコストもかからずできそうじゃないかってことで

本格的に書きすすめていきました。

大枠はわりとすぐに書き終わって、それからしばらく放置していて

今年の夏終わりぐらいにエンディングまで書き終えました。

普段小説を読まない私が小説を書くなんて、面白い話です。

自分が読まないので、小説の善し悪しやテクニックもわかりません。

逆にそのおかげで、迷うことなくスラスラと書けたのかもしれません。

内容を大まかに要約すると、

いい歳して本当の恋愛も知らないワンチャンおじさんが、

居酒屋の店員やデリヘル嬢に、

恋とは呼べない程レベルの低い想いを

一方的に寄せる。

「プロジェクティブ・ラブ」クララ

いや、要約できてるかわからんけど笑

そう、同時リリースした「デリヘル」という曲の

バックグラウンドを描いたストーリーになっています。

JESTIVAL「デリヘル」配信一覧

https://fanlink.to/gtkm

文字数6,000字程度の短編小説となっていますので、

私みたいに小説に苦手意識がある方も

たった99円なんだから、という大きな気持ちで読んでいただければ

きっと楽しんでいただけるはずです。

「どこからどこまでがフィクションorノンフィクション?」

いえいえ、冒頭にありますように

「すべてフィクション」ですよ、ご安心ください…。

なお、発売日にご購入いただいた方は

お手数ですが、改訂版のダウンロードをお願いします。

Amazonアカウント内でできるケースもあるみたいですが、

私はできなかったので、

Amazonチャットに問い合わせたらスムーズに完了しました。

○○件ダウンロードを達成したら実写化!?

楽曲「デリヘル」共々、

小説「プロジェクティブ・ラブ」を

どうぞ、よろしくお願いいたします。

99円!!

(はよ、次のスタジアムガイド動画、作らねば)

クララ小説家デビュー作「プロジェクティブ・ラブ」11月3日リリース」への2件のフィードバック

  1. Megu さんの発言:

    小説家デビューおめでとうございます!

    デビュー作&新曲の個人的な感想ですが、、

    最初曲だけ聴いたときは、こういう曲作らせたらクララさん天才!好きすぎる!ってなったけど、よくよく歌詞見たら…

    ん?!なに?嘘でしょ?
    そんなわけないよね?!
    えっ!何言ってんの!?

    と、発表まで心がザワザワ…

    🕛「デリヘル」

    (° 口°’I|’) 。。

    と、とりあえず小説を。。。

    そして小説読んだら…

    まさかの彼の考えや気持ちに同感して、より曲に深みが増して「デリヘル」めちゃくちゃいい曲じゃん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ってなりました。
    たぶん普通に発売してたら、こんな何段階も楽しむことも深みもなかったとおもうので、わたし的にはかなり良かったです(*^^*)

    説明書も読みたくないほど活字苦手な私ですが、何回も読んでます。
    実写化も見てみたいですが、「続・プロジェクティブ・ラブ」も書いてほしいです笑
    彼の今後を見守りたい。。
    なんならユウカになりたい。。
    そう思わせちゃうほど、クララワールドにどっぷり惹きこまれました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)最高♡

    楽しませてくれてありがとうございました!
    まだまだたくさん読んで聴きますね♬❤︎

    返信
  2. nami3348 さんの発言:

    発表日が近づいてくるほどに不安度が増していましたが、発表された時は、なにこれ~♪と、意外とポップに楽しめました。
    その後、聴いて読んでを繰り返していくうちに何だか切なくなってきてしまって…。
    この主人公のような恋愛体質ってあるよな〜と。

    そして毎度毎度思うのが、思い立ってからそれを形にして世に放てるクララさんってすごいなと尊敬の念です。

    私は思って行動までは出来ても、それを身につけたり形にしたりは出来ずそのままただの経験として消えていってしまいます。そもそもアイデアが湧かないですし…。
    クララさんのように(それも面白かったりかっこよかったりという)形にできるというのは特別な事です。

    ヲタクなこじらせ偏屈おじさん(言い過ぎ?笑)だそうですが、私にとってはとっても魅力のある人ですよd(^-^)
    内なるパワーが形になるのをこれからも楽しみにしてます🎶

    返信

Megu へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。