青春18きっぷ旅(富山→名古屋)孤独心を駆り立てる冬の山々と高山に蔓延る有名ヲタ(?)たち

富山→高山→名古屋

途中、高山を経由して名古屋まで帰ることに。

というのも、高山駅で2時間の乗り継ぎ時間があるため。

高山本線は特急「ひだ」がメインとなってます。

今回の旅程で、最も自然が厳しいエリア。

白すぎて目が痛い、サングラス必須です。

途中「猪谷」駅は秘境感かなりアリ。

高山は人多かったなぁ…。

あまり心休まらず。

高山駅では特急の連結作業に遭遇することができたらラッキー。

作業が複雑で、なんと10分弱停車します。

私は…しっかり見逃しましたが…!

今回のルート

無事帰宅、お疲れ様でした。

青春18きっぷ旅(富山→名古屋)孤独心を駆り立てる冬の山々と高山に蔓延る有名ヲタ(?)たち」への2件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    おかえりなさい!☺️
    雪深いとこで乗り継ぎ待ち2時間はなかなかですね💧(美味しいもの食べられたからOKなのかな?笑)
    貨物は見れましたか?
    車両の皆さんいい顔してらっしゃいますね
    ご乗車お疲れ様でした🚃

    返信
  2. nami3348 さんの発言:

    コメントどっかに行っちゃったƪ(‾ε‾“)ʃ💦
    貨物は見れましたか?
    おかえりなさい!

    返信

nami3348 へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。