クララSNSアカウントまとめ

クララSNSアカウントまとめ

「興味はあるけど、どれをチェックしたらいいかわからない」

という方のために、

私のSNSアカウントをまとめておきます。

いきなり図、ドーン。

オフィシャルは音楽関連(JESTIVAL)の話題が多いもの

プライベートは音楽以外の日常や趣味やどうでもいい話題が多いもの

重要度は、高ければ高いほど「フォローしてほしい」アカウントとなっています。

当面の目標は

YouTube, Twitterの1,000人フォロワー獲得です。

細かく解説します

YouTube

JESTIVALチャンネル

JESTIVALとしてのライブ映像やリリックビデオはこちら

クララ個人として、「歌ってみた」「サッカー」「鉄道」等、趣味のアカウントはこちら

いずれも、まずは収益化対象の1,000人登録者を目指します。

Twitter

Twitterは主に、告知が多いです。

個人よりJESTIVALアカウントの重要度を「高く」しているのは

JESTIVALアカウントのフォロワーが少なすぎるからです!

(もっと増やさないとマズイ)

Blog

このブログでは音楽関連はもちろん、

趣味等脱線した話も、色々と書いております。

このブログをチェックしてもらえば情報が漏れることはないと思います。

ただし、速報性はtwitterに劣ります。

インスタグラム

インスタグラムは今の所、完全に趣味です。

マニア向けです。

https://www.instagram.com/klara481ig/

思うこと

アカウントはフォローしてくれるだけで応援になります。

例えば、YouTubeは登録者が多ければ収益化できるし、

Twitterのフォロワー数が多ければ、イベントが組みやすくなります。

遠方でも、無課金でも力になることはたくさんあるので

色々な方法で応援いただければ幸いです。

最後に

SNSアカウントは全て「自分の音楽を届ける」ための手段。

結局はこれに尽きます。

「聴いてみようかな」と思ってくれた方が

なるべく「すぐに」「簡単に」聴けるような環境を心がけていますので、

ぜひ「ドアをノック」してみてくださいね。

音源配信

https://fanlink.to/jestival

いつも応援ありがとうございます。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

誰だって、手間暇かけて作った料理を

誰かが「美味しい」と言って食べてくれたら嬉しいでしょ?

それだけで十分なんだよ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。