2022.2.27 ダイアモンドホール(愛知)

2022.2.27

ダイアモンドホール(愛知)

「ワックワク!ゲテモノ大満腹ツアー」

鬼龍院翔 / アノコロイド(ノビタ) / JESTIVAL

「このメンツがこのツアーの趣旨に一番沿ってる」(某スタッフ談)らしい笑

来ること自体が久しぶりのダイアモンドホール。

椅子ありとはいえ、流石に広かったですね。

  1. ジャンル迷子
  2. 可愛さウイルス
  3. BAND MAGIC
  4. 左利きの憂鬱
  5. ボーダーレスボーダーライン
  6. ブラインドコミュニケーション
  7. チェキを遺影に

今回のツアーでは事前にセットリストを「予告」してまして

残る大阪、福岡も同じ内容でやる予定です。

ねじ曲がった表現が多い私の曲の中で、

少しでも「理解してもらえそうな曲」をピックアップしています。

ノビタさんって、本当に真面目なんだよなぁ笑。

出会った時から全く変わらなくて、ブレなくて

自分のカラーを持っているというのは、アーティストとして本当に重要なこと。

ナイトメアマンション?だっけ。

ディ○ニーの曲がめちゃくちゃ気になりました笑。

ちなみに、川崎も名古屋も私のプロジェクターを貸してあげてます笑。

普通の家庭用なんですが、ステージ照明にも負けないので

スタッフからも賞賛の声(?)が上がるモデル。

色んなサイトのレビューを読みまくって選んだだけあります!

BenQというメーカー製です。機会あれば別エントリーで詳しく。

鬼龍院翔、彼と出会ってもう10年以上?

彼はいつも僕のはるか前を走り続けて

僕がやりたいと思ってたことも、どんどん実現してきた。

圧倒的な差があるけれど、彼の存在が刺激になって、

まだ僕も続けられています。

アンコールでちょっとエモい話になった

「みんなで続けていこう」って話。

あれから短くない時間が経ったけど、

まだみんな、それぞれの世界で、現役で頑張ってる。

僕にとってご褒美のような1日だったけど、

ただの思い出で終わらせず

またしっかり、自分が表現したいことを表現して

一人でも多くの人に伝わるように活動していくつもりです。

物販について。

自分が持てる限りの量を持参したつもりだったのですが、

想定のはるか上をいく反響をいただきまして

持参したCDが売り切れてしまいました、ごめんなさい。

特に「PARADIGM CHANGE」は残り僅かで、

大阪で完売する可能性があります。

音源については、また別エントリーでまとめて解説しようと思ってます。

この日のライブで興味を持ってくれた方、

たくさんのメッセージありがとうございます。

(「アルバムGALAPAGOS最高」というメッセージ、最高に痺れました)

SNSをフォローしていただき、最新情報をチェックしていただけると幸いです。

そして、頭の片隅に

2022年7月30日(土)「クララ生誕祭」

を忘れずに。

次は、大阪2Daysか、よろしくね。

大阪でも無事、チェキを撮ることはできるのか!?

2022.2.27 ダイアモンドホール(愛知)」への2件のフィードバック

  1. コダマナツコ さんの発言:

    クララさん初めてコメントします
    ゲテモノ名古屋でクララさんにドハマりしました
    クララさんの声、曲、デスボ、教祖感…全部好きです!
    CD購入したかったのですが、すぐに新幹線で帰らなくてはならなかったので…今とても後悔してます(泣)
    特に「左手の憂鬱」が好きです
    CDは通販で購入する事はできますか?
    もちろん「生誕祭」には行きますが、クララさんの歌を毎日聴きたいです!なち

    返信
  2. nami3348 さんの発言:

    このツアーにおいては1番のゲテモノと言われるのは最高の褒め言葉ですね✨

    返信

コダマナツコ へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。