音源紹介(PARADIGM CHANGE)

JESTIVAL / PARADIGM CHANGE

2019.07.31 RELEASE / ¥ 2,200(tax in)

  1. カラコン
  2. 優しい運営厳しい運営
  3. 孤高のヲタゲイザー
  4. POSING GREEN
  5. ブラッドデザイナー
  6. 伝書ヲタ
  7. モノクロームイメージ
  8. 課金の雨
  9. ワンダーアンダーグラウンド
  10. ブラインドコミュニケーション
  11. オリメンの亡霊
  12. チェキを遺影に
  13. FOCUS LIGHT

バンド解散を経て、ソロプロジェクトとして再始動したクララ。2019年4月13日、2部制で開催されたJESTIVAL 1stワンマンライブ「PARADIGM CHANGE」を収録したライブアルバム。

こちらは2部の「PARADIGM CHANGE」を収録したライブアルバム。

2015年12月から1年間、

毎月YouTubeで新曲を発表するという、

無謀なチャレンジをしました。

その時に作った曲がメインとなっています。

そのデモバージョンたちは今でもYouTubeで公開しています。

正直、

めちゃくちゃ大変だった!

こともあり思い入れ盛りだくさん。

今でもライブでよく歌う曲も入ってます。

この時期はやたらギミックにこだわっていたこともあり

テンポチェンジはするし、

転調はしまくるし、

かなり凝った、複雑なアレンジが多いです。

自分としては

「孤高のヲタゲイザー」の落ちサビから元に戻る部分の転調や

「ワンダーアンダーグラウンド」のしれっと、何回転調すんねん、

な部分が気に入っています。

こちらは本当に、完売間近です。

ライブ会場でお買い上げの方は

ご希望あればサインを入れさせていただきます。

音源紹介(PARADIGM CHANGE)」への1件のフィードバック

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。