ライブ情報まとめ(3月10日時点)

現時点でのライブ情報まとめです。

2022.3.12 (Sat)

神聖フレラモ47都道府県全国ツアーin三重

四日市CLUB CHAOS(三重)

神聖フレラモ / JESTIVAL / SOPP / あんどれ / hen-zine

開場 / 17:00 開演 / 17:30

前売 ¥ 2,000 / 当日 ¥ 2,000

チケット予約

https://jestival.jp/

CLUB CHAOSによく出演してたのって、

もう10年以上前ぐらいなのかな。

その頃って、バンドもたくさんいて

お客さんも含めて

良くも悪くも「内輪ノリ」みたいで、

それが楽しかったりもして。

今でも付き合いがある人はほとんどいなくて、

僕が久しぶりにCHAOSでライブすることも知らないだろうけど笑、

ライブハウススタッフのみなさんとは

今でも仲良くしてもらってます。

裸のままでいられるライブハウスですね。

セットリストは当日起きた気分で決めようかな。

2022.3.18 (Fri)

ワックワク!ゲテモノ大満腹ツアー

福岡 DRUM LOGOS

鬼龍院翔 / JESTIVAL / SHIN(O.A.)

開場 / 17:45 開演 / 18:30

前売 ¥ 6,000 / 当日 ¥ 6,000

記憶が正しければ

JESTIVALの初ライブは福岡、

それも、ここ「LOGOS」だったはず。

あの頃って、過去の曲はもう歌わないつもりでいて

JESTIVALとしてアルバム作って、曲が出揃うまで

ライブもしないつもりだった。

そんなタイミングで誘ってもらったライブだから

曲がなくて、過去の曲も歌って。

その後、結局過去の曲も歌うことにしたのだけど、

もし、この2019年1月のライブツアーがなかったら

「チェキを遺影に」も「ブラインドコミュニケーション」も

今歌ってなかったりしてね。

外で物販して、めちゃくちゃ寒かったなー!

今年はもう春がそこまで来てる。

福岡のみなさん、3年ぶりです。

よろしくお願いします。

「ワックワク!ゲテモノ大満腹ツアー」では

「予告セットリスト制」としてします。

プレイリストを作成しましたので、

ぜひご活用ください。

ライブ情報まとめ(3月10日時点)」への1件のフィードバック

  1. パン🍞 さんの発言:

    3年前の福岡行きましたよ!
    歌声がカッコいい!
    曲が素敵!って!
    そこから今年は小説も読ませていただきました!
    歌詞も独特でカッコ好きです。

    鬼龍院さんとやまちゃんのラーメン食べてませんでしたか?
    確か次の日私もラーメン食べに行きました!
    そして今年も福岡行きます!楽しみです!

    返信

パン🍞 へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。