ライブ物販情報(3月11日時点)

ライブ物販情報まとめです。

CD

「PARADIGM SHIFT」¥2,200(tax in)

「PARADIGM CHANGE」¥2,200(tax in)

2019年4月13日、2部制で開催されたJESTIVAL 1stワンマンライブ

を収録したライブアルバムです。

「PARADIGM SHIFT」は残り30枚ほど。

「PARADIGM CHANGE」は残り10枚ほどとなっています。

JESTIVALは現在、全ての音源を配信リリースしています。

今後CDを作る可能性はほぼ0%なので、

これが最後の音源アイテムになるかもしれません。

配信サイトはこちらでまとめてあります。

https://fanlink.to/jestival

音源紹介についてはこちらの記事も参考にしてください。

こちらのアイテムを購入いただいた方は

ご希望があればサインを入れさせていただきます。

購入後、ご自身で開封してお渡しください。

タオルマフラー

ご好評につき、完売しました。

ありがとうございました。

2ショットチェキ

¥1,000

サインと日付を入れさせていただきます。

尚、3/18(金)福岡公演では行いません。

代わりに

ランダムチェキ

¥500

を販売いたします。

予め撮影したチェキにサインと日付を入れてあります。

ランダムで購入いただきます。

久々に何か、新しいグッズ作りたいですねー。

でも、採算がとれず、

在庫が居住スペースを埋め尽くす。。。

常にこの恐怖感と隣り合わせです。

何か良いグッズアイデアがあればお寄せください。

参考にさせていただきます。

ライブ物販情報(3月11日時点)」への5件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    新グッズいいですね~(^-^)

    現実的な物だと、Tシャツとトートバッグ(エコバック的な)が欲しいなぁと思ってます。

    あとは、JESTIVAL印のポーチ(充電器とか入れるサイズ)とかで、クララさんとお揃いで使ってるの~♪という妄想族したいです。

    もっと変態色濃いめだと、クララさんプリントの等身大バスタオルですね。
    これはかなりの需要があると思われます。

    めざせ!完売!!

    返信
  2. 大石幸枝 さんの発言:

    こんにちは。
    グッズ、タオル欲しかったのですが買えず…また周年の時にでも作って頂けたら!
    あとTシャツ!オーダー制にするのはどうですか?
    物販で売るならラババンとかだと買いやすいのかなと思います。
    JESTIVALさんのラババンならカッコいいと思います!黒と白2色あったら1人2本とか買いそうですよ(^-^)
    私は買います!
    また思い付いたらお伝えしますー!

    返信
  3. nami3348 さんの発言:

    クララさん!
    クリアファイル(クララファイル)が欲しいです!
    なんにもひねって無くて面白くない物ですみませんm(_ _)m
    忘れないうちにお伝えしておきたくて急いでコメントしました。また考えます(*’-‘*)ノ”

    返信
  4. yuki さんの発言:

    1つ思いつきましたのでお伝えします!
    こんな世の中ですし、マスクいいなぁと。下の端の方にJESTIVALさんのロゴ入ってたらカッコいいなって、欲しいなって思いました!

    返信
  5. Megu さんの発言:

    ちょっと高くなりますが、寒くなってきたのでパーカーかスウェットがあったらいいなぁと思いました。ロゴがカッコいいのでシンプルに左胸ワンポイントだけでもバックプリント(全面)でもいい感じになるんじゃないかと。クララさんは遊びたくなるかもしれませんが。。まぁ遊んでくれても買いますけど笑。よかったらご検討ください。

    返信

yuki へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。