4月ライブ情報まとめ(3月22日時点)

4/2(土)

「ネオジャパニズム」

今池CLUB 3STAR(名古屋)

アングリラ / Yumerika* / JESTIVAL / MARKET SHOP STORE

開場 / 17:30 開演 / 18:00

前売 ¥ 3,000 / 当日 ¥ 3,500

チケット販売

TIGETにて一括受付

https://tiget.net/events/173266

場所は7/30開催「クララ生誕祭」の会場

今池CLUB 3STAR(名古屋)なので

下見の意味も込めてお越しください。

(ファンの集いの打ち上げ会場も、この際決めておけば(?))

4/7(木)

「オンラインライブ」

開演 / 20:30頃

ツイキャスにて無料放送

https://twitcasting.tv/klara481

1時間程度を予定しています。

オンラインでないと、長尺でないと

歌えないような曲も織り交ぜていけたら。

今のところ、セットリストは全然決めていません。

なので、リクエストにお応えできるかも?

4/23(土)

「三角会戯 Vol.05」

HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

開場 / 12:00 開演 / 12:30

前売 ¥ 3,500 / 当日 ¥ 4,000

逆に、ゆうちゃんバンド / アングリラ / 超ジャシー / Melty adorable / Aqueur / 閃光アミュレット / JESTIVAL / ひつじ三角形 / KAKURIYO PANDA

TIGETにて一括受付

3/23 20:00〜

https://tiget.net/events/173564

久しぶりに出演者多め、フェス感のあるイベントに呼んでいただきました。

会場のHOLIDAYは大きめのライブハウスで、ホール感もあるので

普段ライブハウスに馴染みがない方も来やすいのではないでしょうか。

やる側としては、天井高い、ステージ高いで

とても好きなライブハウスです。

ちなみに、主催の「ひつじ三角形」の運営様は

「チェキを遺影に」が大好きということで笑、

それ込みで誘ってもらったところもあるので、

セットリストには絶対入ってくると思われます笑。

一時はライブのお誘いが全くなくなってしまったけど、

4月はオンラインも含めて、なんとか3回予定を組むことができました。

目の前の現実を、地道に頑張っていこう。

7/30(土)

「クララ生誕祭」

今池CLUB 3STAR(名古屋)

詳細発表、待たれい。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。