2022.4.23 HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

2022.4.23

HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

「三角会戯 Vol.05」

ということで、「ひつじ三角形」というグループのイベントでした。

ここのプロデューサーの方と面識があって、連絡してみたところ

快諾いただき、出演の運びとなりました。

「(チェキを遺影に)はやってくださいね」ということで

セットリストに組み込みました笑。

「チェキを遺影に」を普通に一人で歌うのが、辛くなってきている…。

間奏の長さよ。。。

こういうイベントの1曲目に「ジャンル迷子」は

曲調的にもコンセプト的にも歌いやすいと思っているんだけど、

本当に何も予備知識がない人にはどう映るのかしら。

フロアにいる人たちは、たとえ極僅かであっても自分に興味があるのだと

なるべく思い込むようにしてます。

見に来ていた彼女 @1pct_ami は、以前楽曲提供させてもらった間柄
ゆうな、久しぶりだな

顔見知りが多かったので、楽屋ボッチ問題も解決。

ソロで活動している一番のデメリットは、

私の場合、楽屋の居心地の悪さです。

なるべくコミュニケーションを取るようにしているつもりなんだけどね。

なんかわけわからんおじさんが、隅っこで一人で暗くしてたら、ヤバいでしょ…?

こういう開かれた雰囲気で、いろんなジャンルの人が出るライブはいいね。

こういう感じのライブにまた出たい。

ライブを楽しみにして来てくれた方、

楽しんでもらえましたか?

初めて見てくれた方、

何か感じてもらえましたか?

メンタルバランスは本当に難しい。

Keep on going.

まずは自分が表現したいことに集中して、

それを共有して楽しんでもらえたら幸い、最高です。

ご来場ありがとうございました。

2022.4.23 HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)」への2件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    そんな揺れないで.:*・゜
    楽しかったですよ!(^-^)/

    クララさんが終わった直後に「お笑いセンスあるな」的な声が聞こえてきたのですがその時は誰の事か分かりませんでしたが、後でお話を伺ったらクララさんのことでした😃その方は女性でしたが、別の男性は「よく分からんけど楽しい」って仰ってましたよ( ˆОˆ )♪

    クララさんの持ってる感性が音楽を通して世に出ると、訳分からんけど何だかとんでもなく面白いものになるんだなぁと思ってます。
    もちろんクララさんのカッコイイ音楽があるからこそ「なんじゃこりゃ?!」になるんですけどね✌️

    今は声も出せないから反応が分かりにくいけど、クララさんの魂はジャンル関係なくフロアの皆さんに届いていたと思います。
    いっぱい、いろんなとこに楽しいを撒き散らしましょ(ください)♪
    早くみんなで叫べる世の中になるといいですね✨

    返信
  2. Megu さんの発言:

    「楽しんでもらえましたか?」

    この日、足首を痛めててジャンプできない状況でしたが、秒で飛んでました!

    それが感想です \(o^^o)/

    先日hideさんの企画展に行ってきました。
    そこにhideさんの名言で
    「俺の基本は、俺がカッコいいと思うものは
    みんなもカッコいいと思うに違いないという
    勘違いから始まっている」とありました。
    それを見たとき…
    「俺が楽しいと思うことがみんなも楽しいと思ってくれたら、そんなSDGsなことはない」的なことを仰ってたクララさんを思い出しました。

    そして今回「フロアにいる人たちは、たとえ極僅かであっても自分に興味があるのだと、なるべく思い込むようにしてます。」

    見た目からして興味ありありだと思いますが、
    そういうところが本当に好きです。
    どんな状況、どんな規模になってもクララさんは
    クララさんのままでいてください♡

    そろそろ制作も大詰めの段階に入ってるのかな。。制作以外にもいろいろとお忙しいと思いますが、とりあえず27日!私が見てきたステージで福岡は凄くよかったので、あのモチベーションでいけたら最高だと思いますが、あまり気張り過ぎず考えすぎずいつも通り楽しみましょう(^^)♡*°

    期待はしてますけどね!!

    と、最後に圧をかけることも忘れない笑

    でもくれぐれも無理だけはなさらず
    元気でいてくださいね♡

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。