5/27(金)開催「FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 出演オーディション」ライブについて

ライブ情報です。

これは通常とは異なる重要なライブなので、

事前に説明、想いを書いておきます。

2022年5月27日(金)

「FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 出演オーディション」

栄R.A.D(名古屋)

※開場開演時間は未定です

※出演順はくじ引きで決定し、当日発表となります

※投票を行い、最も票を集めたバンド

2022年7月16日(土)開催

FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPOの出演権を獲得します。

FREEDOM NAGOYAとは?

http://freedom.radcreation.jp

東海地区最大規模の無料音楽フェス

今年は「愛知県国際展示場」で開催されます。

(中部国際空港セントレアの横ですね)

以前、一度だけ見に行ったことがあるんですが、

その時は野外だったし、フェスのパリピな雰囲気も相まって

「ここは俺の居場所じゃねぇ…」

とすぐ帰ってしまいました。

いや、きっと自分が出演できなかった妬みがあったんだと思います。

そうなんです、3年にも挑戦し、

オーディションに落ちてます

2019年春、JESTIVALとしてライブ活動が始まったばかり、

4月にワンマンを終えたばかりで、

ソロとして活動していくにあたり

何か新しい挑戦をしたいと挑んだオーディションライブ。

本当にたくさんの人が見に来てくれましたが、

出演権を獲得することはできませんでした。

結果が最も重要と考えていたので、

自分自身もがっかりしたし、

せっかく来てくれた皆さんにも良い報告を届けられなくて

申し訳ない気持ちになりました。

あれから時は流れ3年、

ライブ形態も曲調も変わり、再び、

FREEDOM NAGOYAへ挑戦します

普段、あまり「この日のライブは絶対来てほしい」と言わない私も

この日だけは絶対に来てほしい。

動員数が結果に直結します。

全国各地のクララーの皆さん、

私と一緒に、夢を叶えませんか?

JESTIVALが大きなフェスに出る、

その過程を共有しませんか?

皆さん、一人一人が来てくれたら、

必ず結果は出ます。

音楽はいろんな楽しみ方があっていい。

YouTubeや配信で、在宅で楽しむのもOK。

ライブは一番お金も時間もかかって大変だけど、

やっぱりライブが一番楽しいと思う。

この呼びかけにどれだけの人が応えてくれるか

自分自身を試す機会でもあります。

なお、出演時間は20分なので、

実際問題、それだけのために遠征はなかなか…という気持ちは理解しているつもりです。

少しでも満足して帰ってもらえるよう、

オフ会開催を予定しています

ネットでは言いにくいので、内容は当日まで伏せておきます。

来てくれた人だけのための、特別な時間。

終演後遅い時間になるかと思いますが、

都合がつく方は空けておいてください。

FREEDOM NAGOYAの翌々週には「生誕ワンマンライブ」が控えています。

FREEDOM NAGOYAで新規を獲得して

満員のフロアでワンマンライブを一緒に楽しみませんか?

5/27(金)皆さんを信じて待っています。

私は最高の結果で応えます。

定期ツイキャス情報

5/5(木)ライブについて等雑談予定

5/19(木)オンラインライブ予定

https://twitcasting.tv/klara481

5/27(金)開催「FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 出演オーディション」ライブについて」への3件のフィードバック

  1. yuki さんの発言:

    ちょうど、こういうオーディションにはエントリーしないのかな…と考えていたところでのお知らせでした。必ず行きます。結果がどうであれ、挑戦する想いが響きましたので。
    見返りなど要らないのに…フロアにいるこちらも、周りを巻き込んでみせます。
    熱い時間にしましょうね!

    返信
  2. nami3348 さんの発言:

    向かっていくクララさん、最高にカッコイイです👍

    もう新幹線の切符は取ってあります。あとはホテルだけです。

    私の1票 絶対に絶対に届けるために健康でいます。生き延びます!
    FREEDOM行きましょう!

    返信

nami3348 へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。