【明日開催】5/27(金)FREEDOM NAGOYA 2022 出演オーディション情報(5/26時点)

いよいよ、明日になりましたので、

情報まとめです。

5/27(金)

FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 出演オーディション

栄R.A.D(名古屋)

開場 / 18:00 開演 / 18:30

前売 ¥ 2,000 / 当日 ¥ 2,500

出演者 JESTIVAL and more(非公開)

チケット

JESTIVAL OFFICIAL SITEで受付中(5/26 23:59まで)

https://jestival.jp/

配信

https://www.mahocast.com/at/live/1454/8394

来場者、配信ライブ視聴者で投票を行い、

最も票を集めたバンドが

FREEDOM NAGOYA 2022

の出場権を獲得します。

・出演順は非公開だそうです。

 転換中にバンドの音(ギターやドラム)がしなかったら私です笑

・来場者は2票、票を持っています。

 同じバンドに2票や1票のみの投票はできません。

 必ずバンド名を2つ書いてください。

・配信視聴者は1票、票を持っています。

動員数で圧倒できればいいのですが、

正直、現時点でそこまでは達していません。

ですが、かなり多くの方にご予約をいただいておりますので

十分戦えます!ありがとうございます。

みんな2票のうち、

1票は自分の動員のバンドに入れるとして、

もう1票の行方が勝負を決めます。

そこはもう不確定要素なので、考えても仕方ない。

私は思う存分楽しむつもりなので、みなさんもそうであってほしいと思います。

まだワンチャン行けるかな、行こうかなって人、

ぜひ一緒に戦ってください、お願いします。

ライブ後にオフ会(初?)を開催します。

参加人数によっては2グループに分けるかもしれません。

みなさん、終電&宿の確保は抜かりなく…。

楽しみましょう。

明日は運命共同体、よろしくお願いします!

【明日開催】5/27(金)FREEDOM NAGOYA 2022 出演オーディション情報(5/26時点)」への1件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    クララさんと運命共同体、いい響きです👍

    楽しむ準備はできています。
    迷っていた人が「クララさん最高!私の選択は間違ってなかった」って思ってくれると確信しています。
    上げていきましよう⤴︎⤴

    返信

nami3348 へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。