2022.5.27 栄R.A.D(名古屋)

2022.5.27

栄R.A.D(名古屋)

FREEDOM NAGOYA 2022 -EXPO- 出演オーディション

自分と一緒に、本気になってくれる人がどれだけいるのか、

自分自身を試すライブでもありました。

たくさんのご来場&配信視聴、ありがとうございました!

最後の開票の時も、聞いてないフリして全てちゃんと聞いてました。

(素直じゃなくてごめんなさい)

結果はまだ言ってはダメだそうで、伏せておきますが、

展開や雰囲気は事前に予想していた通りで、

だからこそ、俺みたいなのがノコノコ出てきて

出場権をさらっていったら面白いだろう、と。

本当に良い経験をさせてもらったし、

これだけの人が付いて来てくれると思うと、

今後も心強い限りです。

いつもこれぐらいの方に来てもらえると

私もメンタル的にやられない笑。

まぁ、真面目な話、

対バンイベントでこれだけのファンの方がいてくれると

フロアの空気感を変えることができて、

新規ファン獲得にも繋がることは間違いないので、

また遊びに来てください。

君たちは何も背負う必要性はない。

気楽に、でも時にはまた力を貸してください。

レコーディングが終わったというのに、

やるべきことが次から次へと降りかかってくるのは何故か…?

まだまだ忙しいね、

6月以降の予定は、また改めてまとめます。

まずは、

6/2(木)22:00〜

『DMer』最速試聴会前半

をお見逃しなく。

一早い感想、コメント待ってます。

みんなで「あーでもこーでも」言いながら聴きましょう。

2022.5.27 栄R.A.D(名古屋)」への2件のフィードバック

  1. yuki さんの発言:

    最高にカッコよかったです。
    ライブを観れた喜びと、あのステージに立つ姿とでなんだか…眩しかったです!
    本当に楽しかった。
    必ずまた遊びに行きますから、元気でいてください。

    返信
  2. nami3348 さんの発言:

    素直じゃないクララさん、可愛くて好きです笑

    年齢もジャンルも違う対バン相手のところに敢えて飛び込んでいくクララさん、凄いです。

    経験を積んだり、ある程度大人になると新しい環境での経験や若い頃に感じる劣等感や焦燥感を感じなくてはならない立場って避けて通りたくなると思うんですけどそこに向かっていく姿勢、尊敬します。m(_ _)m
    なおかつ、それを楽しめているというのがいいですね。私も自分の理想への向き合い方を考え直そうと思えました。

    だって、クララさん、ホントに素敵でしたもん✨私もとっても楽しかった♪
    もっとライブに行きたい!もっとクララさんの声を聴きたい!って思いました。
    上手く伝えられないけど、クララさん最高です🏆

    返信

nami3348 へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。