2022.6.25 今池CLUB 3STAR(名古屋)

2022.6.25

今池CLUB 3STAR(名古屋)

ライブハウス入り時点で誰も来てなくて

リハ終わっても楽屋がガランとしてたので

「今日、ワンマンだっけ?」と錯覚しました笑。

7/30は錯覚ではなく、ここでワンマンなのですけど。

(転換リハだったので、みんな来るの遅い)

  • カラコン
  • 可愛さウイルス
  • ブラインドコミュニケーション
  • DMer
  • オリメンの亡霊
  • Band Magic

「DMer」初披露でございました。

初披露はいつも緊張するもの。

今回はなおさら。

というのも、私の場合、

新曲はお試し、って感じでライブでこそっと歌ってみて

それを元に少しアレンジを加えたりして、

音源リリース、って流れが多いので。

今回は「アルバム出ます!」「DMerです!」

「それでは新曲です、どん!」って感じは珍しいです。

残りのアルバム曲たちは、いつ、どれから、披露されていくのでしょうか。

しばらくはお互い緊張感のあるライブが続きますね(ワクワク)

資本主義社会において、ものの価値を表すモノサシとして

時間と金をあげることができます。

よくプロサッカー選手なんかがサラリーにこだわるニュースなんかを見ると

「もう十分稼いでいるんだから、ええやん」と思いがちですが、

自分の選手としての価値は、サラリーという形で評価されるわけですから、

そこにこだわるのは当然だと思います。

色々な応援の仕方があるので、あまり区別をしたくはありませんが、

ライブという、ハードルが高くて、

時間と金を使って会いに来てくれる人にこそ

一番のサプライズと喜びを味わってほしいと思っているので、

今回も喜んでもらえていると嬉しいです。

サプライズとは、前兆なく起こすべきもの。

JESTIVAL 2nd Album 「DMer」

2022.7.22 Release

こちらを聴きまくってお待ちください。

聴けばきっとわかる、

来ればきっと伝わる、

届いてくれて、今日もありがとう。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。