2022.6.26 静かの海(名古屋)

2022.6.26

静かの海(名古屋)

静かの海は名古屋・大須エリアに新しくオープンしたライブスペースで、

店長とは古くからの付き合いで

オープニングイベントに呼んでいただきました。

最近なるべく、新しい出会いに乗っかるようにしてます。

よく、自分に言い聞かせるのは

イチローでも3割しかヒット打てないんだから

これです笑。

失敗を恐れずにいこう。

私は所謂、

ノンプレイヤーミュージシャンなので

楽器もアンプもないので

この永遠に続きそうな階段も、なんとか…。

ガチガチのライブハウスというよりは

オケ勢やアイドルに良さそうですね。

ベランダは都会のオアシス?

これからもバチバチに縁のありそうな場所です。

またすぐ、ここに帰って来そうな予感です。

ご来場ありがとうございました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。