2022.6.26 HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

2022.6.26

HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

もはやお馴染みのライブハウスでして、

お馴染みということはスタッフも顔見知りということで

多くを言わなくても、思うようなセッティングにしてくれるので楽です、とても。

久しぶり?の昼、夜公演。

しかも、会場の移動あり。

一度終わって、下がって、また上げてって

なかなか色々と大変だったり。

とはいえ、最近はあまり作り込み過ぎず、

なるべく普段着のままステージに立とうと思ってるので、

気持ちの面では楽ですね。

また作り込んで、追い込んでって時期が

いずれ戻って来るのだろうけど。

土日で3公演、

全て来てくれた方もいて、ありがとうございました。

やはりサプライズは現地にあり、ということで

たくさん、先行で、聴いてください。

そう簡単に変わらない世界。

いつかは変わるのか。

7月がやってきました。

7/22「DMer」リリース

7/30ワンマンです。

2022.6.26 HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)」への2件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    サプライズありがとうございます😊
    1音も漏らさず聴き込んでおります(*´艸`)

    好きな音楽があって、そのアーティストのライブに行ける、という簡単なようで簡単ではない
    この幸せが続いて欲しいです。

    返信
  2. yuki さんの発言:

    本当にびっくりして、嬉しくって、見事なサプライズでした…(^-^)
    形として手元にあると大切さが増します。
    受け取った側の喜びもたくさん伝わってくれていたらいいな。
    努力しても欠かさずに行く事は叶わないけど、ライブしてくださることが本当にありがたいです。
    いつも最高に楽しいライブをありがとう!
    DMer大好き!!

    返信

yuki へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。