2022.7.17 あさがやドラム(東京)

2022.7.17

あさがやドラム(東京)

度々行われているノビタさんとの2マンで、

今回は

ノビタ・バースデーツーマンライブ 「ノビたん2022」

生誕祭ライブとなりました。

New Albumから

「アイセキ」「どこでもストレス」を

この日、初投下。

楽曲制作は昨年末から始まっているので、

ようやく、やっと、みんなに聞いてもらえるフェーズまで来た、

と感慨深く。

今回のアルバムは、ライブで聴いてもらってナンボだと思うので、

これからのライブが楽しみです。

早速、ライブのノリ?フリ?が見え隠れしてましたが、

こうやってライブをやりながら、徐々に曲のノリが出来上がって行くのは

最も望ましい形であると思います。

と、同時に、これまでの曲は普段の対バンイベントなんかでは

歌う機会が減って行くのでしょうね。

なんだか寂しくもあり。

相変わらず、ノビタさんはノビタ以外の何者でもないと言うか…。

何をやっても悲壮感があって、ナチュラルに色々抜けてて

(もちろんいい意味ですよ)

自分の素をそのまま表現できるって、

本当に大事なことだと思います。

何かを無理に演じても、その人がやらなくてもいいやってなるし、

何より長続きしないと思うんだよね。

だからまぁ、お互い続けられているのか。

これからも頑張っていきましょう。

ヲタんじょうび、ヲメでとうございました。

そんなノビタさん(アノコロイド)も出演してくれる、

今度は私の生誕祭は

来週7/30(土)名古屋です!

詳細はこちらから

https://jestival.jp/

まだ間に合います。

久しぶりの東京ライブでしたが、

遠征組はもちろん、

普段あまり会えない人や

初めてだったけど楽しかったと言ってくれた人もいて

来た甲斐がありました。

もう2度と、東京で動員0は繰り返さないように頑張ろう…。

ありがとうございました。

JESTIVAL New Album

DMerリリースされました!

こちらのリンクからたっぷりヲタのしみください。

https://fanlink.to/jestivaldmer

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。