9月スケジュールまとめ(8/27時点)

9月のスケジュールまとめです。

9/4(日)

「びじゅあるDJ集会 2022」

栄Sound Bar JAP(名古屋)

開場 / 12:30 開演 / 12:30

前売 ¥ 1,500 / 当日 ¥ 1,800

ジャイコナイトナゴヤ / DJガッツいわせ / クララ(JESTIVAL)

https://tiget.net/events/191885

単純に、誘ってもらったのが嬉しかった。

俺、DJやったことないのに。

求められてナンボですよ(8月は誰からも求められなかった人)

初DJなので、慣れないことはせず楽しむつもり。

ただし、自分らしさは出したいよね。

ちなみに、物販スペースは設けてくれるそうなので

おそらく2ショットチェキ等、通常通りできるんではないかと思ってます。

9/13(火)

「FrozeN CakE BaR ×ハリケーンミキサー マヒアロスダブルリリースツアー」

西九条BRAND-NEW(大阪)

開場 / 17:00 開演 / 17:30

前売 ¥ 3,000 / 当日 ¥ 3,500

FrozeN CakE BaR / ハリケーンミキサー / MALLOW BLUE / LianRouge / JESTIVAL / 21NO

https://tiget.net/events/196312

色々と、久しぶりですね。

根拠のない噂は本当にくだらないので、

私から発信しているもの以外は、真実とは限らないという目を持ってください。

西九条BRAND-NEWは以前から誘ってもらってたけど、

この度ようやく初出演です、よろしくお願いします。

9/18(日)

「GO TO CHAOS」

四日市CLUB CHAOS(三重)

開場 / 17:00 開演 / 17:30

前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000

JESTIVAL / 歌う歯医者 原田聡 / 大串奈央 / DJシラガミ / VOLT HEDGEHOG

https://tiget.net/events/191226

こういうライブこそ来た方が、

インディー感、アングラ感を感じてもらえるんじゃないですかね。

この日はぶっちゃけ、「なんでもあり」だと思うので

「身体いっぱい」楽しめるはずです。

10/29(土)

静かの海(名古屋)

「JESTIVAL 4th Anniv.」

体空けといて。

やっぱりJESTIVALのロングステージ見たいよね…?

9月スケジュールまとめ(8/27時点)」への1件のフィードバック

  1. yuki さんの発言:

    ロングステージ、考えただけで震えてきます(^-^) 夏が終わっても楽しみがあって嬉しいです!必ず元気でいましょう、お互いに!わーい🙌

    返信

yuki へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。