2022.09.13 西九条BRAND NEW(大阪)

2022.09.13

西九条BRAND NEW(大阪)

大阪ライブは今年の3月以来ですって。

半年前ですか、早いなぁ。

普段、大阪方面から名古屋まで来ていただいているのも知ってたので

大阪ライブはやらなきゃいかんなーとはずっと思っていたものの、

(東京もね)

ワンマンするわけにもいかないし、ということで。

まぁとにかく、縁が乏しいですね。

たくさん呼んでください。

さて、とにかく暑い1日。

これは、大阪行ったところで、暑すぎてどこも出歩けんなと予想。

たこやきだけは何とか辿り着けた。

たこやきもどんどん値上がりするなぁ。

たこやきとビールで1,000円越えか(この日は飲んでないですよ)

余談だけど、家でたこやき焼いても、かなり美味しくできますよね。

たこパしたいなぁ。(誰が来てくれるかなぁ)

西九条BRAND NEW

もともと知り合いで、何度か誘ってもらっていたものの

今回ようやく、初の出演。

高架下ということで、

電車の音がガンガンに聞こえてテンション上がりw

ただ、さすが大阪環状線、かなりの本数で攻めてくるので

バラードとか、静かな曲はやりづらいかもしれませんw

相変わらず悪そうな人たちw

久しぶりのFrozeN CakE BaR

お互い、時間が流れれば音も変わりますね。

この日はライブ中、ライブ後に、すごく感じるものがあって

たった25分だったけど、とても心に残るものがありました。

みんなもそうだといいけど。

最近、歌に対する感情の乗り方が強くなって来て、

無機質なエレクトロアルバムを作っておきながら

それと逆行しているようで面白いです。

自分で意識してやってるわけではないんだけどね。

「環状線も乗れない」大阪ライブ、ありがとうございました。

2022.10.29

JESTIVAL 4th Anniv.

静かの海(名古屋)

Tiget

https://tiget.net/users/780877

普段は難しいけど、こういう

大事なライブはちゃんと来てくれる人も

ちゃんと好きよ。

音源配信はここから

https://fanlink.to/jestival

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。