2022.09.18 四日市CLUB CHAOS(三重)

2022.09.18

四日市CLUB CHAOS(三重)

灼熱のお次は、台風ですか。

各交通機関にも影響が出ていたようでしたが、

皆さん無事に辿り着けたでしょうか。

10年来の関係があって、特別な場所。

自分が一番、素顔のままでいられる場所。

とは言え、あえて東京でも名古屋でも大阪でもない場所でライブをする意味って何なんだろう。

そんなことを少し考えたり。

この日に関して言えば、

ここでしかありえない組み合わせや出会いがあるってことでしょうか。

特に、この日はDJの方も入ってくれていたので(しかもアニソン特化)

普段出会えない曲や味わえない雰囲気に触れることができたのではないでしょうか。

一方で、三重でやったから三重の人が来てくれるわけではないってことに、

もっと知名度や親近感を高めていかなければならないのだなーと感じたり。

(もう、何をどう頑張ればいいのかわかりませんが)

どこまでも付いて来てくれる人にはもう、感謝しかありませんよ。

いつも、自分が面白いかどうかで色んなことを決定してすみません。

またサウンドの迷路に入りつつあります。

この日やった「チェキを遺影に」は、この動画のサウンドをベースに作り直しました。

台風でもあったし、ローカル地でもあったし、

そんな中来てくれた人に、せめて新しいものを届けたいという思いで。

もともとそういう傾向があると思うけど、

今特に自分が出したい音って、

リアルな生感というよりは

ハイブリッドでクリアでハイファイな感じだと思う。

(曖昧な表現ですみません)

ボッチというのは、逆に言うと何も制約がないということでもあり、

作ったものすべてが「自分らしさ」を上書きしていってくれることだと思う。

また地道に、面白い曲を作っていきますよー。

世界は変わるのか、いや変わってない。

え、変わってる?

区切りの答えが見えるのは

2022.10.29

JESTIVAL 4th Anniv.

静かの海(名古屋)

Tiget

https://tiget.net/users/780877

「近鉄線も乗れない」三重ライブ、ありがとうございました。

ちゃんと帰れたかな。

2022.09.18 四日市CLUB CHAOS(三重)」への1件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    飾らず素のままで立てる場所があるというのは強みになるんじゃないですか?

    あちこちの現場で戦ってきて、ここでは鎧をつけずにリラックスして楽しめる(各地でも当然楽しめているでしょうけど)という場所があれば、軌道修正も出来るし、現状の再認識もできるような気がします。
    地方であってもクララさんにとって大切な存在であり続けて欲しい場所だなぁと思いました。

    チェキの変化したver.は、あの時間が楽しすぎて「変えるかもって言ってたけど、どこだろう?♪なんだろう?♪」「何がどうなってる?♪」と思いながらも、舞い上がっててよく分かりませんでした(笑)スミマセン。

    行ってみて分かった事は、やはり私はヲタクが好きだという事と、常に追求しながら貫いているクララさんが好きだということです。
    クララさんが変なのは百も承知です、きっと世界は変わります、台風でも運転中止となってもついて行きます、覚悟しといてください👍

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。