10月スケジュールまとめ

10月のスケジュールまとめです。

2022.10.20(木)

JESTIVALオンラインライブ

20:00頃〜

ツイキャス無料放送

https://twitcasting.tv/klara481

最近雑談が続いたので、久しぶりにオンラインライブやりますよ。

セットリストは決めずに、アドリブでやろうか、な。

2022.10.26(水)

JESTIVAL 4周年

「FOCUS LIGHT」リリースから2年。

アルバム2枚リリース。

大した実績、未だなし。

それでも聴いてくれる人がいるから、

なんとか続けられてます。

(幾度も幾度もくじけそうになりました、いや、くじけてます、何度も)

時間の流れだけ早くて、何も成長できてないような…。

待っててくれる人には、何かいいことあるかも、ね。

2022.10.29(土)

「JESTIVAL 4th Anniv. ワンマン」

静かの海(名古屋)

開場 / 12:30 開演 / 13:00

前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000

チケット

https://tiget.net/events/202120

いつもいつも、どうやったらもっとたくさんの人が来てくれるのかな、とか

いや、来たくてもお金かかるし、遠いし、予定あるし、って人もいるだろう、

いや、むしろそういう人たくさんいてくれよ、と責任転嫁してみたり。

頭の中がごちゃごちゃするワンマン前ですが、

また厳しい現実と向き合う日です。

レアな曲やった方がいいかな?

楽しんで、満足して帰ってくれるといいなぁ…。

夜は、

開場 / 16:00 開演 / 16:30

前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000

JESTIVAL / あっつtheデストロイ / L(MEME) / ジキル☆ハイド

チケット

https://tiget.net/events/202121

Jin-Machineからあっつさんと、

MEMEのLくんが出てくれます。

あっつさんはともかく、

Lくんは意外でしょ?(笑)

一緒に2人で遊びに行ったこともありますよ。

大量のアイドルからオファースルーされてると聞いておりますが、

そんな中出演してくださる、ジキル☆ハイド様、本当にありがとうございます。

もてなします。

コロ助以降、アイドルイベントに全く縁がなくなってしまったな。

(なんか変なことしたかな)

2022.10.30(日)

CLAPPER 16th ANNIVERSARY PARTY !! -グレゴリオナイト-

心斎橋CLAPPER(大阪)

開場 / 18:15 開演 / 18:45

前売 ¥ 2,900 / 当日 ¥ 3,400

チケット

https://tiget.net/events/207842

9月に引き続き、大阪ライブということで

嬉しい限り。

大阪を開拓していかないと、この先はないだろう。

色々考えても、結局音楽が好きだし、

自分のやりたくもないことをやって、(仮に)動員が増えても意味ないし、

いつも、「自分が面白いと思うことを貫くしかない」という結論に返ってきます。

世の中に届いてないだけなのかな?

それとも、みんな本当に自分に興味がないのかな。

SNSも動員も、

どうしても、全体の「数」を見てしまうけど、

ライブに来てくれる人とは常に、「1対1」なので

その気持ちは忘れずにいたいですね。

10月スケジュールまとめ」への3件のフィードバック

  1. Megu さんの発言:

    レアな曲が聴けるのがワンマンの醍醐味だと思いまーす(^^)/

    返信
  2. nami3348 さんの発言:

    上がったり下がったりそれでも時は流れて4周年ですよ、それでいいじゃないですか。

    気になったので小松さんのコラム読みました(まだ少しだけど)
    好きなことに飛び込んで続けていけるってとても貴重なことですよね、大抵はいろんなしがらみや不安があったりしてなかなか突き進めないもんです。
    よく聞くけど、やらない後悔よりやって後悔の方を私も選びます。
    クララさんの信念貫いてください。続けてください。
    世間が気づいてないだけなんですから。どうにか知ってもらいましょう✊

    成し遂げることとか人生の中で
    自分が何を今すべきなのかはホントはみんな分かってるんだと思うんです。でもそれに囚われる事なく、生きるっていうのもいいのかなと思うんです。
    何も成し遂げなくてもいい。
    自分を追求して答えを出さなくてもいい。
    ただ生きていることを全うせよという生き方もいいのかなとかも思ったりします。
    表現者やクリエーターの方々はなかなかそうはいかないと思いますが。
    フォロワー数やクリック数などの数字に反映させないと認めてもらえないという世の中だと難しいでしょうが、クララさんにはそれに屈して欲しくないと心のどこかで思ってたりもします。

    数字が大事なのは分かります。
    結果を出さないと次に繋げられないのも分かります。
    が、数字などに左右されないのびのび自由な思考の中で作られたクララさんの世界に浸りたいというのが正直な思いです。
    あなたはklaraでしょ?大丈夫、貫こう!

    毎度まいど長文ですみません。うちの面接官が「長文で送ってくるやつは不採用だ!!」と言っていました。どうか懲りずに読んでやってください。

    レア曲待ってます。

    返信
  3. Megu さんの発言:

    先ほどレア曲聴きたいと言いましたが私はやっぱり一番には生誕と周年くらいはなにも考えずクララさんがしたいことして楽しんでほしいです。クララさんが楽しければ必ず伝染します。悩むことはステージに立ってる以上絶対になくならないことだと思うし逆になくなったらもうお終いだと思いますが、あれこれ考えるのは周年終わってからでも遅くないんじゃないかな。。せっかくこの一年頑張ってきたんだから周年くらいはなにも考えず楽しんでほしい(*^^*)

    返信

nami3348 へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。