2022.10.30 心斎橋CLAPPER(大阪)

2022.10.30

心斎橋CLAPPER(大阪)

名古屋→大阪への移動は

あっつtheデストロイと近鉄特急「ひのとり」で(仲良しか)

初めてのライブハウスで、9月に移転したばかりという事で

あらゆる箇所がピカピカでした。

ステージが高いのも私好みで、ここでイベントできたら最高でしょうね。

25分ステージということで、

突っ走れる代表曲を詰め込みました。

前日までのプレッシャーから解放され、

この日は何も考えず、とにかく楽しくやれました。

みんなが楽しそうにしてると、こちらも嬉しいね。

一部の曲にアップデートを施しています。

普通のバンドは1年、2年と年を重ねるごとに

演奏のノリや使っている楽器で

同じ曲でも少しずつ変わっていくのが自然で。

自分もそれと同じように、

その時その時で出したい音を出していこうかなと思ってます。

大軸は「クリアに、ハイファイに」と昔から変わらないのだけど。

わりと時間に余裕があるスケジュールだったので

美味しいものも食べられました。

道頓堀ビールはクラフトビールなのに安いし、

ちゃんと美味いしで、びっくりしました。

音楽を続ける事で新しい出会いがあるわけで、

この日も新しい出会いがあって、

大阪ライブがもっともっと増えたら嬉しいなと思いました。

ご来場ありがとうございました。

ライブのオープニングで使用している

481(2021 Mix)

配信リリースしてみました。

2022.10.30 心斎橋CLAPPER(大阪)」への1件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    前日の名古屋に引き続き楽しい1日でした。
    あっつさんとの仲良し移動、想像しただけで濃くて、面白くて…笑
    いいですね🤟

    この日のライブは音についてイロイロ考えましたが、結局は私はクララさんの生み出す音楽がエンタメが大好きだー!ということを再認識したのでした。
    進化していくクララさんをこれからも追っかけます💪

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。