2022.12.08 HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

2022.12.08

HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

顔面にヘルペス出ました!

メイクできず、スッピン。

疲れていると出るものらしいですが、

疲れていたのかしら。 

かなり前ですが、帯状疱疹が出たことがあって。

未だに違いがよくわかってないけど、

原因のウイルスは同じよね?

さて、お馴染みHOLIDAYということで

ステージも高く、

お客さんもたくさんいたので興奮しました。

顔面と衣装はいつもとは違ったけど

気持ちよくなってくると君悪く笑いながら歌ってしまう

いつものゾーンに到達できたかと思います。

初めて見てくれた人がいたとして、

そのうちの何人が家に帰ってから聴き直してくれるのかな、なんて考えながら。

誰が求めなくとも自分らしくあれ

ジャンル迷子

今年も「自分らしく」自由にやらせてもらいました。

変わらず付いて来てくれて、ありがとうございました。

残すは、

2022年12月23日(金)

オンラインイベント「くたばれストレス」

https://twitcasting.tv/klara481

興味ある人が、何の障害もなく参加できるよう

無料&オンラインにしました。

これの視聴人数や反応次第で

来年のワンマンライブの規模を決めようかな。

オンラインすら見てくれない人が

リアルのライブに来てくれるとは想像し難いのでね…。

大体のタイテ

20:00〜オープニングトーク

21:00〜ライブ

22:00ライブ終了

23:00〜打ち上げトーク

その後は雰囲気次第…?

2022年12月31日(土)

「BAR redruM」カウントダウンスペシャル

静かの海(名古屋)

MEME / JESTIVAL

開場 / 21:30 開演 / 22:00

前売 ¥ 2,000 / 当日 ¥ 2,500

https://tiget.net/events/216800

今年はカウントダウンイベントも入れてしまいました。

ライブはもちろんやりますが、トークタイムがあったり

忘年会のような雰囲気になりそうなイベントなので

ご都合つく方はよろしくお願いします。

鬼龍院翔ツアーのことは、また改めて書きます。

忙しくなりますね。

体にもヘルペスが出現し始めたので、

流石に病院行きました。

皆さんも気をつけて。

2022.12.08 HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)」への2件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    オンラインですら見てくれないなら…なんて消極的なこと言わないで!ニヤけた遊び心満載のクララさんで挑んでください。

    対バンで見かけた人、物販で気になった人、スッピンにハマった人、オンラインの声に惹かれた人、ブラボーって検索してたらなんか出てきてツボっちゃった人、ヘルペっちゃったクララさんにロックオンされた人…。キッカケは億万通りあります。そのちょっとの引っ掛かりから盛大な沼に入っていくんですから、クララさんがアクション起こさないと種は撒けないですからね🫰

    最近、エミマルの活躍の陰にある努力と忍耐と決して折れない強さを改めて凄いなと感じました。
    腐らず前を向き続けるって大変なことだけど、そうでありたいと私は思ってます。
    実現できる夢はまだまだあります!
    私は諦めません。
    しっかり睡眠とりつつアルゼンチン戦でそれを見届けましょう!

    返信

yuki へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。