ツアーでやりそうな曲紹介「ジャンル迷子」

「ジャンル迷子」はライブでお馴染みになっている曲で、

1st Album「GALAPAGOS」に収録されています。

このアルバム収録曲の中ではラスト(かラスト前ぐらい)に作った曲で、

一瞬で完成したような覚えが。

比較的シンプルな曲ですからね。

テーマは、V系イベントやそうじゃないイベントや、

はたまたアイドルイベントにも出演して

「ジャンル迷子」ってことです。

「ジャンルなんてどーでもよくない?」とは思うものの、

ブッキング側からしたら、ブッキングしづらいだろうし、

見てる側も「???」となってる場面も少なからず遭遇します。

でも、そんなこと気にしてたら

どのジャンルにも属せない俺は、

どのライブにも出られなくなってしまうので、

自分が楽しそうと思えて、

可能性が広がるイベントなら

何でも積極的に出演するようにしてます。

「俺が面白いと思ってるものは、お前たちも面白いだろ?」

この勘違いを原動力に活動しています。

イントロは手を高く上げて飛ぶ!以上!

自分としては、落ちサビのピアノが好きだったりします。

歌詞も曲も無料

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。