2023.01.14 DRUM LOGOS(福岡)

2023.01.14

DRUM LOGOS(福岡)

過去最低で最高のライブをした

朝からしっかり大浴場&サウナを堪能し、

朝食ビュッフェへ。

普段、朝食は食べないんだけど

最近は、ホテル宿泊の際は楽しむようにしてます。

味は…まぁ普通だったかな。

タンパク質が少なかったのが残念。

(できればベーコン、ソーセージは食べたくないから)

線路が見える部屋をリクエストできたのは良かった。

JR九州は個性的な特急列車の宝庫。

  1. ジャンル迷子
  2. 可愛さウイルス
  3. ブラインドコミュニケーション
  4. DMer
  5. Cross Me
  6. Band Magic

冒頭に「最低で最高」と書きましたが、

こんなに歌声をコントロールできなかったのは初めて(最低)で、

こんなに感情が溢れ出してきたのも初めて(最高)

だったというわけ。

だから、最後の曲が終わって、

本当に何も言葉が出てこなかった。

全て出し切った、そんな感覚でした。

綺麗に歌うことも可能なんだろうけど、

最近はどんどんライブが生々しくなってきてる気がします。

(綺麗な歌は音源で聴いてね)

こんなに目の前に人がたくさんいてくれる機会ってそうそうなくて、

とにかく1人でも多く、

自分を知ってほしい、

振り向かせたい、

自分ができる全てを出すしかない、

そんな気持ちでしたね。

普段ライブでMCをほとんどしない私ですが、

このツアーは転換MCがあるので非常に助かります。

ライブ中のテンションで話すのは苦手なので、

終わってから話したいんですよね。

福岡でワンマンすることもしっかり告知できました!

4月22日(土)

BAD KNee LAB.(福岡)

こちらの詳細はまもなく発表されるので

オフィシャルツイッターをフォローしてお待ちください。

次の日もあるので、ゆっくり寝るのである。

サッカーを見ながら。

一緒にライブを楽しんでくれた方々、ありがとうございました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。