2023.01.15 DRUM LOGOS(福岡)

2023.01.15

DRUM LOGOS(福岡)

2日目です。

八百治博多ホテル

で朝食をいただきます。

どれも美味しかったです。

もつ鍋や一口餃子等、福岡ならではのものもあり、

自分で湯がいて作る博多ラーメンまでありました。

リハ前に

2023.04.22 ワンマンライブ

をさせていただきます、

BAD Knee LAB.

へお邪魔して来ました。

正直、迷った!笑

1階の飲食店「やゆよ」を目印にお越しくださいませ。

そのビルの3階です。

このワンマンライブは、誰も置いてけぼりにしないような

アットホームな雰囲気にしたい、かな。

珍しくMCを挟みながらのライブにしようかな、とか。

前日に引き続き、ライブハウスの看板にロゴを書いてくれたの嬉。

この日は「ホストクラブの出張公演(?)」ということで、

メイクをしてもらいましたー。

私自身は全くノープランだったんだけど、

メイクの方が金髪やら何やら、準備してきてくれて、

為すがままに盛ってもらいました。

いやぁ、人ってメイクで変わるなぁ…。

  1. アイセキ
  2. どこでもストレス
  3. DMer
  4. ワンダーアンダーグラウンド
  5. Cross Me
  6. Band Magic

この日は前日よりは少し冷静に。

当初想定していたセットリストと、少し曲を入れ替えたりもしました。

まさか「Cross Me」があんなに評価されるとは思ってなかったので笑、

この日もやってみたり。

この曲は珍しくギターソロが入っていて(私が弾いてます)、

「ライブ中はどうしようか」と思っていたんだけど、

ギターソロ中にお水を飲んで、

拍手を煽る

という手法を発明したので、

もう「ギターソロ中、何しよう」と悩むことがなくなりました!笑

私自身はフットワーク軽々で、

全国どこでも行ってしまうけど、

やっぱり働いてたり家族がいたりで、

思うようにならない人も多いんだなー。

そうなると、ツアーの意味も大きいなーと思って、

こうして年に1、2回しか会えないかもしれないけど

ライブを、ツアーを喜んでくれてたら嬉しいです。

ま、またすぐ4月に会いに来ちゃうけどね、バイバイ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。