2023.02.04 堺東Goith(大阪)

2023.02.04

堺東Goith(大阪)

以前出演したのは2021年10月らしい…。

え、嘘やん、つい最近の気がする。

最近、時間軸がおかしいよ。

ドールインサートデスマスク解散ライブということで。

グループとしては「チェキを遺影に」をカバーしていただいてまして、

運営の方、メンバーの撲我さくらとは4〜5年の付き合いがありまして、

解散と聞いて、飛んで参りました。

もともとセットリストには入れてなかったんだけど、

「本家」も歌った方がいい、とのことで「チェキを遺影に」を歌い、

ドールインサートデスマスクVer.でも歌い、

めちゃくちゃになりながら楽しみました。

(久しぶりのリフト、気持ち良かったです、ありがとうございました)

撲我さくらは引退はしないとのことなので、

またどこかで会うことでしょう。

慌ただしすぎて、一緒に写真撮らなかったな!!!

  1. カラコン
  2. ブラインドコミュニケーション
  3. チェキを遺影に
  4. Western Side
  5. DMer
  6. ボーダーレスボーダーライン

ボーダーレスボーダーラインは6分近くと、長い曲なので、

セットリストに入れると休憩時間(SEでお水美味しいタイム)が

なくなってしまうんですねー。

アイドルイベントはタフじゃないとやっていけないぞー。

昼間から稼働は当たり前、

リハなしは当たり前、

本番をやりながら音の調整をするのだ。

過酷な環境を何度も乗り越えて来た私にとっては、

何でもないけどねー。

さっ、次の会場へ移動(公共交通機関で)

移動も当たり前!

ドールインサートデスマスク以外にもカバーされている曲はこれ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。