2023.02.04 西九条BRAND NEW(大阪)

2023.02.04

西九条BRAND NEW(大阪)

実はこちらのイベントも元々誘われてまして、

時間的に無理かなーと思っていたんですが、

昼間のライブが思ったより早く終わるということで

間に合うやないか、

少しでも多い人の目に触れる機会があるなら

やるしか、ということで

急遽ねじ込んでいただきました。

  1. アイセキ
  2. どこでもストレス
  3. チェキを遺影に
  4. FOCUS LIGHT
  5. Cross Me
  6. Band Magic

こちらのライブでもライブハウスのスタッフから

「今日こそチェキを遺影に歌うよねー」と言われたので、

急遽セットリストへ笑。

やっぱり代表曲、なんですかね?

昼も夜も一緒だったMetaphoriaのみんな。

楽屋ではできるだけ話すようにはしてますねー。

黙ってると、完全に変なボッチおじさんですからね。

相手をしてくれてありがとう。

最近、肉体的にも精神的にも、

特に精神的に、かな、

消耗するライブが増えてきました。

むしろそれは望むところで、

もし今後、仮に、

「倒れたので物販できません」という日がやってきたら

申し訳ない気持ちもありつつ、

喜ばしいことだと受け止めてください…。

ステージで感情出し切って、

切り替えて物販でニコニコ、

と出来るほど、器用じゃないですね、私は…。

「命燃やせ」とか言ったけど、

冗談じゃなくなってきたかもねー。

ありがとうございました。

2023.02.04 西九条BRAND NEW(大阪)」への1件のフィードバック

  1. Nami さんの発言:

    魂込めたライブ、クララさんの一挙手一投足、1音たりとも逃さずに受け止めるつもりで臨んでます。

    もっと見たいもっと聴きたいというところでいつも終わってしまうので、私の場合はその余韻のまま物販になってた感じです。

    クララさんがそういうとこ器用じゃないのは知ってます()
    楽しんで物販できる時だけでもいいので待ってます。

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。