2023.04.22 [Possession of GALAPAGOS] BAD KNee LAB.(福岡)

2023.04.22

[Possession of GALAPAGOS]

BAD KNee LAB.(福岡)

やってきました、ワンマンツアーの初日は福岡です。

アルバムごとにセットリストを分けて、

1日2公演やってしまおうというワンマンライブです。

お昼の部はアルバム「GALAPAGOS」

2020年7月リリースのこのアルバム。

コロナのせいで、声出しはおろか、

有観客ライブさえ難しい時代。

かなり時間は経ってしまったけど、

ようやく本来のGALAPAGOSのライブができる環境に。

  1. 利己律ス
  2. カラコン
  3. 可愛さウイルス
  4. ボーダーレスボーダーライン
  5. Never Ever
  6. Farewell
  7. 向日葵
  8. 左利きの憂鬱
  9. ジャンル迷子
  10. テンプレート歓迎
  11. ワンダーアンダーグラウンド
  12. ガラパゴス
  13. Focus Light

出だしから戸惑った人もいたんじゃないでしょうか。

戸惑わせるプロです笑。

「向日葵」や「左利きの憂鬱」など、ワンマンでないと歌いにくい曲も入れて、

「ガラパゴス」の声出しコーラスも、なんと3年ぶり。

ワンマンって、多少なりとも自分に興味を持って

来てくれてる人たちだとは思うけど、

それがありがたくもあり、

ちょっとプレッシャーでもあり、

がっかりさせたくないな、

楽しんで帰ってほしいなという気持ち。

新しい場所へ踏み出してくれてありがとう。

こちらも、たとえ小さく儚くても、

「みんなで楽しめる場所」は提供し続けられるよう頑張っていきます。

オフィシャルにこの日のライブ写真をUpしました。

https://jestival.jp/gallery/

来られなかった人にも、少しでも雰囲気が届きますように。

振り向いてくれる人が、1人でも増えますように。

2023.04.22 [Possession of GALAPAGOS] BAD KNee LAB.(福岡)」への1件のフィードバック

  1. Nami さんの発言:

    久しぶりの開始から最後までガッツリ声出しのライブ、どうでしたか?こちら側の声、届きましたか?

    喉が痛くなりましたが、私はとても楽しかったです。終始笑顔で叫んでました。みんなで楽しめたとっても素敵な空間を作ってくれてありがとうございました♪

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。