2023.04.22 [Possession of DMer] BAD KNee LAB.(福岡)

2023.04.22

[Possession of DMer]

BAD KNee LAB.(福岡)

夜はアルバム「 DMer」です。

こちらのアルバムは

ダンサンブルでエレクトロニックな仕上がりとなっています。

アルバムリリースまで全貌を隠しておきたかったので

リリース前はライブで一切歌っておりませんでした。

なので、2022年7月のリリースから少し時間が経っているものの、

まだライブでほとんど歌っていない曲もあります。

  1. アイセキ
  2. どこでもストレス
  3. ブラインドコミュニケーション
  4. チェキを遺影に
  5. 新曲
  6. デリヘル
  7. P活をしよう
  8. 何秒間
  9. マスク詐欺
  10. Soup
  11. Western Side
  12. DMer
  13. Cross Me
  14. Band Magic

福岡でライブができるなんて、

ましてやワンマンなんて、

これだけの人が来てくれるなんて

本当に奇跡です。

次に繋がる出会いもありました。

世界が自分の意志で変わっていく。

そう遠くない未来に、また福岡会いましょう。

外にも遊びに来てね。

2023.07.08(Sat)

「クララ生誕祭」

西九条BRAND NEW(大阪)

大きなライブハウスをみんなで埋めよう。

自分の中で少しずつ変わった気持ち。

私の表現したいこと、伝わったかな?

ありがとうございました。

オフィシャルに写真をUpしました。

https://jestival.jp/gallery/

次こそは会えるよね?

2023.04.22 [Possession of DMer] BAD KNee LAB.(福岡)」への1件のフィードバック

  1. Nami さんの発言:

    クララさんの中で変わっていく気持ちを期待を込めて見守りつつ、新しい世界にも一緒に行けたらいいなと思って常に参戦してます。次のステージのクララさんが楽しみです!

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。