2023.04.21-04.22 福岡 Extra

福岡遠征の番外編まとめです。

元祖ラーメン博多元長

ラーメン一杯500円です。

信じられない。

こういう、さっと入れてさっと食べて帰る、

みたいな店がいいんだよ。

美味しかったです。

替玉しました。

健康的に野菜を食べながら、

明日へのチャージ。

パワー。

ここが、福岡GP、魔のターン11。

(Vlog参照ください、特に深い意味はありません)

この日も「観光ストレス」達が、わんさかでした。

牧のうどん

福岡って、うどんも美味いよね。

牛肉入りで、甘い出汁にさらに甘みが追加されているような。

夜まで何も食べられない予定だったので、

ごぼ天もかしわ飯も付けて、

いっぱい食べてしまいました。

GULDILOCKS

音楽好きが集まるバーということで、

連れて行ってもらいました。

この週末の店内プレイリストにJESTIVALも入れていただき、

壁にサインも。

機会あれば、ぜひ行ってみてください。

ガーリックライス、美味かった。

絶対に世界を変えてやるんだ。

次のチャンスを掴み取って帰ってくるんだ。

そう決めて挑んだ福岡遠征。

世界、変わりました。

みんながライブに来てくれるから、

私の音楽に価値が付きました。

「音楽は人生を豊かにするためのインターフェイス」

みんなも、私の音楽で世界が拡がってくれると嬉しいです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。